漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

今更買っちゃった。。。
やっぱり気になったんで、FreeのドラマCD買っちゃいましたね~(汗)
収録時間すげー短いけど(泣)

TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌1


ショートストーリーが7本。なかなか面白かったな!
ワイワイ賑やかなお話という印象ですね。
渚が多く喋ってた。まぁキャラ的にも喋る役割なんだろうけどさ。
てかまこちゃん可愛いすぎるなぁー。
遙と真琴の夫婦のような会話がすっげー萌えるなーw
「これなんの勝負?」ってセリフで萌え死んだ。
あんたらなんなんだああああ!

渚の幼少期の声がりっちゃん(けいおん)だったな!!!
アニメでもチビ渚って出てたっけ?りっちゃんのまんまだったからすぐわかったw
ってかFreeでは江ちゃんの親友の女の子やってる佐藤さんですね!
かーわいいーwww

あと、問題は鮫柄の3人ですがな!
宮野さんよ…キャラ違いませんかね?あんなキャラだったんかい?
凛のイメージ変わっちゃったじゃねーかw
ってなわけで、思わず2を予約してしまいました(爆)


あ、ラジオCDはジャケットだけ見て、ちょっと買いたいと思ったけどやめました。
WEBラジオはたまに聴いているくらいですが、ちょっとついていけないかな~?って感じ。
お2人のイメージもだいぶ変わったしね…。
下ネタ発言のラジオは某クラスター学園でかなり懲りたので(爆)
クラスターエッジのDJCD買っちゃって、少し後悔したし…届いてほとんど聴いてないからねw
クラ学以降、ほとんどラジオ聴かなくなってたもんなw
まぁ無料で聴く分には下ネタもそのまま流せるからいいけど、
CDで残るものに金を出せるかと言われるとちょっと考えるね…なーんて。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
