漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

熱いな~!
どんどんアニメ消化してます。
みんな終わりに近付いてますねぇ。

ガッチャマンクラウズ
最高~!まずます展開が気になりますね。
カッツェはいつまでルイルイの格好なの?
あ、総裁Xにバレるから累の格好してんのかな?
はじめちゃんとのアバターでの会話にふいたw
「カッツェさーん、どこっすかー?」とか軽すぎてw
あとは丈さん復活したーw
丈さんかっけー!ちび清音かわいいー!
レアに爆笑wwwセリフだせぇー(え)
あ、うつつちゃんも変身したー!
パイパイ目がキラキラしてるー!
立川どーなっちゃうんですかね。

そういえば、これ、BOX発売なんですね!アニメはBOXの方が絶対いいよな!
欲しい~!けど…特典微妙だなぁ…
ラジオの2人、面白いんだけど、グダグダすぎてあまり好きじゃないんですよね。
映像が綺麗になるなら欲しいけど…うーーーん・・・

とりあえず、キナコさんのデザインワークスは買う!


わたモテ
毎度毎度痛々しいけどねw
新学期始まっちゃいましたね…憂鬱だよね。
お昼のお弁当とか椅子を勝手に使われてたことあるしw
すっげーわかるわー。


銀の匙
ついに豚丼とさようなら~ですね。
姉に漫画を借りて読んだので、内容は分かってました。
ってかそれ以上の展開を知ってしまって、ちょっとショックなんですが(汗)
そこは2期でやるんでしょうねー・・・
なんか読んでてメッチャ重くなったわ。


あの花
こっちはやっと9話まで観ましたよ。
みんなもめんまが分かるようになったんですねw
痛々しいのは変わらないんだけど・・・なんだか感情移入しにくいな?
1話が一番だった気もする。
うーん・・・ニートがニートじゃなくなってる…orz
いまのところの展開は「ふーん…」って感じなんですがw



新アニメ、スーパー青春ブラザーズというショートアニメ?を観ました。
絵が可愛いからどんな話かな?と思って。
可愛い日常系かな?姉同士と弟同士が親友なんですね。
なんかほのぼのするからこのまま観る予定。
同じようなショートアニメの某あ●うらよりは面白い(爆)
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
