漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

まさかの姉が…
姉がFree!怜のキャラソンを買ったということで驚愕してます…
ええええええ!
キャラソンなんて買ったことない姉があああああ!

「私は買わないよ」って言ったら、「じゃあ私買うわ」と言われてしまったよw
姉夫婦は怜ちゃん好きなので、彼しか目に入ってないみたいです。
旦那さんも「怜ちゃん!怜ちゃん!」とうるさいくらい言ってるらしい(汗)
まさかの旦那さん(36歳)もハマるとは…恐るべし。
ドラマCDも貸してあげる約束してます。
旦那さんも聴くとか言ってるけど。。。。元ヤンらしい旦那さんが(爆)
ただのアニメ好きで、テレビで観るだけの人(DVDとか一切買わない)なのに、
そんな人がドラマCDなんて聴いてどういう反応するんだろう…知らな世界だと思うんだがw
反応が怖いw

姉は専らブラコンにお熱中です。
旦那さんとアニメイトカフェに開店30分前に行ったら、
整理券配布終了してて、ガッカリして帰ったとかw
そこまで好きだったんかーい!
でも、もう行くの面倒だから諦めたみたいですけどね。
あ、でもドラマCDやら音楽CDやら、いろいろ集め始めたみたいです。。。
お部屋がブラコングッズで埋まってるみたいで(笑)

ちなみに、旦那さんはさすがにブラコンは観ないらしいw
Free!は観れるがブラコンは観れないんだとさ。
私もブラコンのアニメは観たくないんだが…強制的に観ることになるだろう(爆)
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
