漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

そろそろ終わる時期…
終わった作品もありますね~!まだ観てないものもありますが、いくつか感想。

銀の匙<完>
 2期決定してますもんね。普通に「つづく!」で終わりましたね。
 うん、良いアニメでした。1度観りゃ十分な感じですがw

あの花
 10話まで観ました。
 まだ成仏しないのかw
 てかゆきあつホント怖いな…
 鶴子可愛くなりましたね。

ダンガンロンパ
 おおお!意外な展開ですね。まさか生きてたとか!
 ラスト1話、どういう終わり方なのか!

ガッチャマンクラウズ
 前半まさかの総集編w
 後半、総裁Xがルイルイに気付いてくれたー!
 でもカッツェ手強いなぁ!
 最終回、メッチャ気になる!

 あ、ラジオは内田さんゲストだから楽しみだったんだーw
 あのカッツェとの会話のシーンの話とかしてて面白かったな!
 

スーパー青春ブラザーズ
 よく分からない展開(汗)
 今回は特に良い要素がないな~(^^;
 作画も微妙だったし。
 ナレーションが井上剛さんだったのかよっ!!!
 1話目では気付かず(爆)

Free!
 姉のおかげで9話まで観られました。やばいな…どんどん面白くなるなぁ。
 6話の頃までは「なかなか面白いな!」くらいだったのに。
 でも凛は苦手です・・・
 なんだか終わること考えてたら、
 「けいおん」が終わった時みたいに、泣きそうになってきた…
 こういう風に感じるアニメって滅多にないんですけど!
 タイバニとけいおん観たときだけだわ。
 ちょっと胸が苦しい・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
