漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

姉が来る。
姉が一人で来ました。ついに!ブラコンと対面です(笑)
他にも焼いてくれたDVDいろいろ。

お墓参りにも行ったのですが、車の中で延々ブラコンの曲を流されました。
「オトナ」?とかいうアルバムらしいですが。
よく分からないまま曲だけ聴いてました。アニメED曲も入れてくれてたので、覚えました。
で、アニメ焼いたDVDも。ご丁寧にラベルも手作りしてくれてて。
それとは別に、DVD1巻も買ったらしいです(爆)
チケット優先購入券?が欲しかったとか。優先的にって…なんやねん。
金かかるイベントなんて(まして当たるかもわからないのに)行く気にならん!
で、試しに買ったDVDとどっちが綺麗か観てみましたが、やはり買ったDVDの方が綺麗でした(え
姉は観れればいい派なので、画質はいつも標準以下(泣)
まぁ、ブラコンは画質を気にしてないけどさ。

っていうか、FreeもDVDでじゅうぶんな気もしてきたわ。
そこまで熱入れてどーする!綺麗な映像は観たいもんですけどね。
ラジオ聴いて、ちょっと目が覚めましたw
割と引くわー。下ネタかなーり引くわー。お子様たちも聴いてるんじゃないの?
いいこと話してたのにさ。台無しじゃない(汗)
私はただ単にまこちゃんが好きなんだ…優しいまこちゃんが…まこちゃんだけがあああ(泣)
まあ、ラジオは別物だな!
中の人とまこちゃんは違う!(と思うことにする)

でも姉がFreeラジオCD2を聴きたいと言うのでドラマCD2と一緒に予約ました。
買う気なかったのに…!どうか失敗しませんよーに・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
