漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

失敗した…かなorz
姉が平川さんのトーク聴きたいっていうから買ってみた、イワトビちゃんねるVol.2…

TVアニメ Free!ラジオCD イワトビちゃんねる Vol.2


失敗でしたかね(爆)
あああああああもう!
5人でゴチャゴチャ喋るから何言ってるのか聴き取れないし、1回聴けばいいな…orz
仮にこのメンバーの誰かのファンなら聴きたいかもしれないけどね?
私、キャラクター好きなだけで、中の人には興味ないんですわ…
イメージ壊れるっていうか、ギャップ?みたいなのがあまりに酷いとちょっと考えちゃって・・・
「私はこのキャラを好きでいいのだろうか?」みたいに思っちゃって。
どーでもいい内容ばっかり。下ネタもあったし(^^;
もっと作品の話してくれよー!買った意味なーしw
まぁVol.1を買わなかっただけ被害が少なくて済んだかな(え

ブロマイド貰えただけ、良しとしよう。可愛いジャケットだけが救いであると思った。

んで、こっち。

TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌2


こっちのドラマCDはすっげー面白かった!!!やっぱり作品自体は最高作品だw
めっちゃ笑ったし、萌える箇所も盛りだくさんだったわー。
遙VS凛がメチャクチャだなw どっちもキャラ崩壊にもほどがあるだろw
誕生日の話(テンパる天ちゃん先生が可愛いw)と、おままごと(遙のモグモグw)萌え過ぎた。
双子ちゃんが可愛い~!
お兄ちゃんな真琴も可愛い。双子ちゃん寝ちゃった後の夫婦の会話が!
うぎゃああああ!!!たまらん!ハルのこと心配しすぎww
凛から真琴に電話した時、すぐ横に遙がいるって萌えるね。
分かってたけど、いつも隣にいるんだねw
ニトリには爆笑。苗字に戻ってらwww
お部屋訪問も最高っすな。
開発シリーズはちょっとポカーンでしたがw
これは何度も聴いて楽しめるなぁw


あと、最終話について。12話観ました。
ネットで賛否があったの見て、どうなんだろうな?と思って観てみたけど、
うーん?別に悪くないと思った。むしろ引き込まれたけどね。
感動的なラストだったし、何とも思わなかったなぁ。
まぁアニメだしリアルさを求めない自分は、コレはコレでありかと。
凛が泣いたシーン、すごく綺麗だったなぁ…作画が素晴らしいとDVD欲しくなるぞ!
とにかく怜ちゃんの株が上がりましたね。本当に良い子だわな~と感心したし、
凛が昔に戻れたのは怜ちゃんがいたからこそだもんな。
もっと「この4人でチームだ」ってことを真琴や渚が言ってくれてたら良かった。
それか怜ちゃんに感謝するシーンとかあればよかったのかな。
とにかく2期があるならこれから怜ちゃんが活躍すればいいのだ!
エンディング曲も素晴らしい・・・泣けた!

姉がサントラを予約したらしいw借りよう。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
