漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


萌え死んだ・・・
10月に入りましたね。相変わらずFree!好きな毎日ですね。

またしても雑誌を買ってしまいました。これはやばい。
もう雑誌は買わないと思ってたけど、はるまこ表紙じゃ買わずにいられるかああああああ!!!

プリンスアニメージュ2013 autumn (ロマンアルバム)


ニヤニヤが止まらなーいw
可愛すぎて可愛すぎてどうしよう(何
あまり水着のイラストで好みの絵が無かったんですが、これは久々に動悸が激しくなった。
表紙イラストのポスターも付いてますね。素晴らしいです。
こりゃ飾りたい気もするけど保存しとくか・・・w
さすがに図書カードは応募しないでいっかな?ポスターで満足。
インタビュー充実してて、とても読み応えあるな。
5枚セットの下敷の絵は微妙だなと思ってますがw

こっちも同じ日に発売。

別冊spoon. vol.42 2Di 62485-15 「黒子のバスケ」表紙巻頭特集/Wカバー「Free! 」/特別ふろく「Free! 」&「K」特大ポスター,「Free! 」クリアファイル付き (カドカワムック 510)


こっちも美しすぎるー!!!(あ、黒子の表紙じゃなくてFreeのことですよ)
皆で手繋いでるのが萌えるわああああああ!
監督の絵みたいですね。そりゃ素晴らしいはずだ。
上半身裸のイラストは全く萌えないんですが、制服姿の彼らは凄く可愛らしくて好きなんです。
だから、前の水兵さんイラストも大好き。
あ、キービジュアルも好き。筋肉見えなくていい感じ。
普通のアニメ雑誌のイラストは微妙w
その点、このspoonは凄く凝っててオシャレなんだよなぁ。
クリアファイルとポスターも付いてる!
インタビューは「プリンス~」とはちょっと違ってて、こっちはこっちで読みごたえ十分!
黒子には全く興味ないけど。
こういう雑誌は高くても買いたくなるわ。


京アニショップでカレンダーとか予約出来ますね。
買う気あったんですが、西屋さんは表紙のみ、しかもほぼ裸(汗)
カレンダーの中のイラストは微妙だからやめようかなぁ(爆)
どうも西屋さん以外の人が描く彼らって変なんだよな?絵の違いが凄く分かる。
真琴が可愛くない・・・せっかくの遥と真琴のイラストが可愛くない・・・
でもでもはるまこショットは貴重かもしれない…うーん…orz
それに、鮫柄が出てたりしてなぁ・・・

あ!イラストワークス?が出るみたいですね!
CDも付いてるとか!?
高いんだけど、西屋さんのイラストまとめて見たいから!
早速予約してしまいました…orz
京アニグッズにはもう手を出さないぞと思っていたのに!
けいおんカレンダー以来サイトを見ないようにしてたのに!

京アニ関係ないけど、真琴のタペストリー注文しちゃいました(爆死)
4000円以上するタペストリーなんて買ったことないんだけど、
まこちゃんお部屋に飾りたい気持ちがぶわーっときてしまいまして(^^;
キービジュアルの真琴好きすぎる。。。
今後真琴以上に好きになれるキャラは現れない気がしてる…
ハル大好きなマコちゃんが理想キャラ過ぎる。
これじゃあ破産しちゃうよ…



ラジオ、とりあえず聴いてみたら今回で2人でやるのは最後だったんですね。
今後は島崎さん一人か。ゲストが出るときは聴いてみようかな?
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
