漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ガッチャよ…
色々と最終回など見ました。

ガッチャマンクラウズ
 ええええええー!何あの終わり方!意味わからん!
 丈さんは?うつつは?ODどーなったん???
 あと1話ほしかったなぁ。
 これは…BOX欲しいとまでは言えないな・・・
 ルイルイはメッチャ可愛かったけど。
 カッツェがムカついた。喋り方もイライラw

あの花
 ようやく観終えまして・・・うーーーーーーーーん?
 そうですねぇ…「感動するでしょ?泣くところココだよ!」みたいな?
 なーんか引き込まれんかったな。
 苦手な痛々しい青春系ってのが相性悪かったな。
 1話は良かったけど。こういうのって一般人が喜びそうだな。

わたモテ
 最後まで酷いアニメだったわwww
 よく全話観たなぁ。
 痛々しさでいったらこっちも相当なもんですね。
 あの花同様、もう一度観ようとは思わないアニメです(え


そして、姉オススメの「ブラコン」を全部観ました。
うん、乙女ゲーって感じだわw
曲はなかなか覚えやすかったけど、全体的に作画が非常に残念な感じでした。
ぶっ飛んだ設定&展開がアホすぎて笑っちゃったよ。
主人公無防備すぎだろ!ありえねええええw
昴と椿と棗とアイドルやってるキャラがイチイチムカつくんだよなぁ。
あ、坊さんキャラも受け付けませんでした(爆)
あの中で好みは琉生と弥ですかね・・・
武内さんのテンポゆっくりな琉生の喋り方と、梶さんの子供役がすっげー可愛いですな!

あと、姉がくれたドラマCDも聴いたけど、それはなかなか面白かったな。
やっぱり女が出てこないで兄弟でワイワイしてる方が好きだね。
弥と雅臣コンビが良い感じw

あと有頂天家族も録画してくれました。
久米田さんキャラ原案で気になってたんですが、これは面白かった!
京都が舞台というのもいいですね。
弁天さん素敵~!色気がたまらん!
櫻井さんピッタリ!お母さん狸もかわいいー!
うまくまとまってて素敵な雰囲気のアニメでした。
エンディング曲が明るいような切ないような曲で凄く合ってた。
なんか泣ける。。。


新しい秋アニメはどうなんだろうな?
ドラマも観なきゃいけないから本数減らさないとなぁ・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
