漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

やっぱり買うよね…orz
やっぱりどーしても特典映像観たくって、Free!DVDとBlu-ray1巻買っちゃいました・・・
なんで両方買ってしまったんや…orz
いや、はじめに密林さんで中古でBlu-rayの方を買ったんですわ。
でも中古じゃなくて新品が届いて嬉しいビックリ!ってこともあって喜んでたんですが!

何しろ居間でしかブルーレイ再生できないから、なかなか観れる機会がなくてね…
母がクロコーチ番宣を観まくってるせいで、居間のテレビ占領されてるんです(泣)
だからいつまでも観れずスッゲーイライラしてたんです。
で、「どーせ好きな時に観れないなら、買ってないのと同じじゃないか!」と思っちゃって。
部屋で観るためにDVDも買ってしまったというわけ。
とりあえず、昨日注文して届いたけど、まだ密林で初回版ゲットできました。

特典のジャケットシート?の真琴と渚可愛い!飾りたいレベル。
ポスカもいいし、冊子もなかなか・・・凄く凝ってるな。

字幕付で観るとまた違った感じで観れてイイね。
セリフが何言ってるかよく分からないところとかあったので、文字で見ると面白いです。
OP曲とかも歌詞出るから分かりやすいね(爆)

特典映像のFrFr!ですが!
いや~もうこれ最高だな!作画いつも通りだし!ちびキャラじゃなくてよかったああああ!
けいおんBDのオマケアニメみたいな変なチビキャラアニメなら買う気にならねぇので(^^;
水大好きな遙が可愛いなぁおい!
お泊り発言にニヤニヤが止まらねェ・・・たかが数分のアニメでこれだけ萌えられるとは!
なんでこううまくツボついてくるんだろうねー!
まったく…これだから今後も買う気になるじゃないの(え

で、最近ようやくブルーレイも観る時間があって、親がいない時にこっそり観たけど(爆)、
うーん。鈍いのかな?画質あまり変わらない気がしたわ(え)
まぁ、うちの居間のテレビは40型なんで、そんなに大きい方じゃないかな。
DVDだと少し荒いか?とは思うけど、観れない程じゃないしね。

というわけで、買うならDVDにしようという結論。
ま、初回特典&映像目当てですから、安いに越したことないね。密林さん様様だわ。
真琴タペストリーやら京アニイラストワークスやら同人誌で予想外の出費で金欠状態(^^;
いつまた雑誌やグッズを買うことになるかも分からないしな。
姉がメイトでポスターやらぴくりるを買ったみたいだけど、怜ちゃんが多かったみたいで…
真琴出ませんねェ。

あ、リニューアルしたラジオも聴いたんですが。
いきなりハルと真琴でドラマパートからだったら凄く良かったな!
今までのラジオでもドラマやってくれてたら良かったのに。
それに内容もちゃんとしてたから、いつもより普通に聴けたw
月1回なら覚えてたら聴こうかな。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
