漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーガル続編スタート!
ついに始まったぞー!古美門先生カムバーック!!!!
リーガル・ハイ連ドラ第2弾、スタートしたのでリアルタイムで観ました。
いや~、相棒初回と被らなくてよかったわw

オープニングはえれぴょんの方が合ってた・・・同じで良かったんじゃ…
そのうち慣れるかな?
OP映像は今まで通り面白いw

相変わらずな先生と黛、服部さんと蘭丸くん。
安定の三木法律事務所の面々w

ストリーは「つづく」って感じだったので、
これからの展開が気になるところです。
パロネタもなかなか面白くて何度か吹き出したw
まさか三木先生が古美門先生を励ます場面を見れるとはな!
何だかんだで三木先生いい奴だw
今回は三木先生が敵の位置じゃない感じだし、仲良くなったりするのかな??
あと、黛の怪力キャラが悪化してませんかね(笑)
蘭丸君出番少ないなぁ。

新キャラの死刑囚の女と、黛と対立するキャラっぽい?若手弁護士。
うむむ。どっちも微妙だなーw
死刑囚が美人に見えなかったんだが(爆)
古美門は女につけ込まれるなぁw
若手弁護士うっぜー!イライラw
まぁ新キャラはどうなるか見どころですね。

それにしてもガッキー可愛いな!前の短いのも元気っ子な感じで良かったけど。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。