漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


相棒初回&リーガル2話
水曜日はドラマの日~。

相棒12
 毎度のことですが、初回は…うーーーーーーん。
 ってか三浦さーん!!!!
 辞めちゃうのかよおおおお!うっそーん。
 せっかく係長になるって話題になってたから展開楽しみにしてたのに!
 驚き過ぎて…どうしたら。
 イタミン泣いてたやんけ!!!芹ちゃん慰めてやって!
 もー!イタミン泣かすなんて許さん!
 内容もどーでもよくなっちゃったよ。
 三浦さんに全部持ってかれたよ。
 今後はコンビで活動するのかな?


リーガル・ハイ 2話
 いや~ブレないなぁwwww
 面白かった!爆笑したわ!
 いいね~古美門先生攻めまくってるね~w 
 岡田の弁護士キャラと女キャラが嫌いなんですが。
 このまま生瀬さん出ないの?
 次回は整形かいw 面白そう~!

他にも観たいドラマあるんですが、録画しっぱなしでそのままだな。。。
このまま観れないで終わる可能性(^^;;;
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
