漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

秋の新アニメ。
もう秋アニメも2話目に突入してますね~。
ちょこちょこ気になった作品だけ観てみました。

ぎんぎつね
 うーーーーーーーん。夏目っぽいな。
 ほのぼの?あんまり好きじゃないんだけど、音楽がFree!をやった方ですな。
 1話切りしそうです。

弱虫ペダル
 これね~、漫画が話題になってたし、数年前から知ってましたが、
 絵が微妙だなと思ってて、アニメ化したら観てみようと思ってたんです。
 だから念願叶った感じ。
 自転車ってあまり知らないのですが、なかなか面白い!
 ギャグも程よく、熱いアニメになりそうだな。
 原作知らないぶん、展開分からないからワクワクしますね。
 鳥海さんのキャラカッコイイw
 おお振りでいうところの阿部みたいだねw
 あ、確かキャラデザがおお振りの吉田さんって方でしたな。
 なんか似てる気がした。
 
ダイヤのA
 これもおお振りと同じ頃には話題になってたから知ってましたが、
 こっちは王道少年漫画っぽいし、漫画の絵があんまり好きじゃなくて(爆)
 アニメ絵も濃いなぁ~とは思ってるんですが、
 キャストがわりと気になるので、観ようかと思って。
 ただ、2話にしてだるい(え)途中で切りそう(おい)

ガリレイドンナ
 絵がワーキングのキャラデザの方ですね。
 可愛いから観ようと思ってました。
 ただ、2話まで観た感じだと、あまり好きじゃない展開なんだよなぁ。
 メカとか苦手だし。。。神谷さんのキャラもうぜーし。
 ただ、オシャレ~なOP曲好きです。

サムライフラメンコ
 やべー!コレ一番面白いwwww
 爆笑した!正義くん最高っすw
 ああいう馬鹿だけど真っ直ぐなキャラって好きです。
 リアルのヒーロー?になっていくんですかね?
 地道な活動凄いなw
 杉田さんの変わらぬツッコミキャラもいいね!
 これからの展開が全く読めないし。
 本当に何かと戦っていくのかな?
 エンディングのアイドルの子の歌が可愛い!!
 キャラデザはイマイチなんだけど(え)

キルラキル
 姉オススメということで、一応録画。2話まで観ました。
 最近姉はこの作品の脚本家の舞台?か何かを友人と観に行ったとかで。
 でも自分はグレンラガンも知らないし、こういうのって微妙かなと思ってたんです。
 まぁね~面白いと言われれば面白いです。
 主役の子がカッコイイし、マコちゃん可愛いし、ギャグは笑えるし。
 でも、古さ&エロさがなんだか馴染めないんだよな~。
 戦いシーンはカッコいいけど、どうにも裸が(^^;;;
 ま、吉野さんのキャラがカッコイイから観てますよ。
 OP曲もなかなかいいですね。


あ、あとようやく観終えたのは・・・
はたらく魔王さま!
 これは面白かった!
 ちーちゃん可愛いのに見向きもされずw
 最終話が詐欺話ってwww
 ヘンテコ展開で今までにないアニメかなって思いましたよ。
 こういう、あざとい女子いてもギャグメインのアニメなら好きです。


ああああー色々ありすぎて見る時間ないよ。。。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
