漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

またしてもっ!!
今月断水3回目。
たった今。いっつもいきなりですよ。ふざけんな!!!
これって一番困るんだよ。
家が高い場所に建ってるだから水引き上げるの大変らしいんだけど、
10年以上住んでてこんなに頻繁に断水になるの初めてなんですが。
どうしよう…寝るしかねぇな。



通販でクラスタの本を購入しました。CPはない本ですけど。
クラスタのキャラってみんな可愛いからCPよりオールキャラで見たい感じ。
メイン4人とクロム団でわいわいしてたらいいと思う(え)
まぁでもカールス1番ですけどね!!
でもこういうの読んでると自分でも描きたくなる気持ち分かるなぁ…。
久々の同人誌購入でした…滅多に買わないですがね、やっぱり高いし。
また気になったら買ってみようかな。
(でもその前にDVDを集めないとー!)

今までで1番持ってるのはおお振り本です。
オールキャラでもCPでも。特にミズサカが多いですが。
現在は買ってないけど、以前はよく買ってたなぁ…。
とはいえ、そんなに持っているわけでもないですけど。30冊位。


そういえばホリ(百四)とかツバとかまるマ本は買ったこと無いな…?
何故気付かなかったのか…
あ、原作やアニメだけですでにお腹いっぱいになってるからだ!(爆)
そういうの、結構多かったり。
よく解析みてると百四の小説探してる方多いけど…
ここには無いですよー。ホントに申し訳なくなるのですが。






どーでもいい夢の話。
夢の中、TV見てたらいきなりマ王が始まって、OP曲が変わってた。
しかも何故かビジュアル系?の知らん曲でアニメOP映像も見たこと無い感じ…。
OP観ただけで目覚めちゃったので本編の内容は観れなかった…。
夢っていつもはすぐ忘れちゃうけど、
アニメが出てきたの初めてで、訳わかんない夢だったので忘れられず(笑)
それにしても結構リアルだったなぁ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
