漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ヤンキーとシリアスとほのぼの~。
最近ブーム到来の、鈴木達央さん受け。
とりあえず気になった3作品を買って、聴いてみましたよ。
昔の作品でも密林さんは割と買えること多くて助かるわ~。

Rush!
  これ、漫画は持ってたんですよね。
 でもCDには特に興味なかったので買ってなかったんです。
 ヤンキー受けですねー!!
 まぁ羽多野さん攻めなので「部活の後輩に~」と同じだし、
 目新しさがないかなって思ったところもあるんですが、
 キャラがこっちの方がガラ悪い感じ?不良っぽさ全開ですねw
 こういう役は鈴木さんのイメージでしたから特に問題もなくね。
 役には合ってたな、と。


手を伸ばして目を閉じないで
 姉が前野さんの出てるBLCD聴きたいと言うので探していたら、
 ちょうど前野さん×鈴木さんで、内容良さそうだったので買った作品。
 原作も買いました。(未読)
 なんていうか、どシリアスでちょっと苦しい展開ですが、
 お話はうまくまとまってて良かったですね。
 ラストの号泣シーンが凄く迫力ありましたね~。


いとしの猫っ毛
 これも姉が「猫っ毛っていうCD持ってない?」と言われ、
 漫画しか持ってなかったから、じゃあ買ってみるか!ってことで、今更買ってみました。
 みいくんも恵ちゃんも可愛いいいwww
 サイトで試聴した時は、鈴木さんの演技にビックリしたんですけどねw
 これは慣れるとハマるわw
 漫画のままに音声化されてる感じがありますね。
 「ギャハ!」とか上手過ぎる!
 鳥海さんのヘタレっぷりもいいなぁ。
 他のキャラもみんなピッタリ!特に吉野さんには笑ったわ~www
 賑やかで楽しい作品ですね。
 これは2巻も小樽編もCD化してくれたら買う!


あ~久々に色々聴いたけど、
やっぱりラブラブな不機嫌シリーズが一番だと再認識してしまう(爆)
あ、そういえば、気になってたので特典CDを中古で買ってしまった。
「不条理~」のフリト、凄く和むわぁ~w
2人とも仲良さげでいいわぁ~。穏やかにトークしてるのがいいなぁ。
ブックレットで鈴木さんがフリトのこと謝ってたけど…別に面白かったけどなぁ?
「不謹慎~」のフリトも、なかなか面白かった!
いつもフリートーク聴かなきゃよかった~みたいなことあるけど、
この作品だからこういうほのぼのトークになったのかな?
最近、毎日これ聴かなきゃ安眠できなくなってる(爆)
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
