漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ちょっと昔のアニメたち。
姉が色々とダビングしてくれるアニメを送ってくれるので、
とりあえず観ようかと思って観ています。
ぶっちゃけ興味ないのとかもあるんですがねw
まぁオススメだと言われるので・・・

さらい屋五葉
 これは放送当時「おお振り2期」とかぶってたので観れてなかったんですね。
 アニマックスで放送してたのを焼いてくれました。
 姉の旦那さんが大ハマりしたらしい。。。
 まぁ、大人向けなお洒落なアニメに仕上がってて、とても良かったです。
 リストランテ~の時も素晴らしかったけど、こっちもいいですね。
 ラストはまぁ原作とは違うけど、それは仕方ない。
 オープニング曲について。
 昔ちょこっとだけ観たことがあった時は、
 なぜあんな主題歌やねん!とか思ったんですが、
 これはこれで、今観たら意外と合ってる気がしました。
 エンディングも英語ってのが予想外すぎてw
 あと、キャストもみんなピッタリでした。
 弥一かっこいいー!


夏雪ランデブー
 これは姉がハマったとかで。
 大原さんと福山さん!ホリックやんけ!!!って思っちゃう(汗)
 まぁ全然違うキャラでしたな。
 中村さんが主役?みたいな。
 まぁこういういかにも女性向け~な作品は苦手ではありますが(汗)
 雰囲気は嫌いじゃないです。
 男女向け恋愛が嫌いなだけで、好きな人は好きなんだろうな、という印象。
 福山さんのキャラが可哀想すぎてなんだかなぁ。
 夜中に一気に観たのでスゲー疲れたw


そして、今はブラッドラッドを観てまーす。
他にも中二病とかいろいろ・・・こんなに貰うと今観てるアニメが観れなくてたまるわ!

姉は今、黒バスにハマっているらしい(爆)
今更すぎて驚くわ!ってかそういうの興味ないとか言ってたのにwwww
ますます姉の方向性が・・・分からないw
しかも「是非観て!送るから!」って…えええええええ!?
私もハマれってか?いやいや、フリーで精一杯ですから!
そういうの興味ないのにぃ~(汗)
2クールって面倒くせーなぁ。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
