漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


ファンブック届いたー!
もう11月ですか…orz

それはさておき(?)楽しみにしてたファンブックだー!

TVアニメ「Free!」公式ファンブック (ぽにきゃんBOOKS)


少し読んだけど、なかなか充実してますね~。
西屋さんのコメントがいいなぁ。
監督や構成さんの話は前に買った雑誌でなんとなーく知ってた話もあったけど。
アフレコレポの絵がすごく綺麗過ぎw
また12月にガイドブック的なものが出るらしいから、雑誌はあまり買わないようにしないとな・・・
今月はイラストワークスも出るんだし。


あと、少し前に届いてた本~!ガッチャ!

ガッチャマン クラウズ キナコデザインワークス


キナコさんのデザインワークス!!!
素晴らしい~!
キナコさんの絵素敵ですなぁ。ラフ画とかデザインが色々載ってて凄く面白い。
キャラクターも色のパターンが何種類かあって、色が変わるとだいぶ違いますね。
うつつちゃんとか!
あとは!ルイルイの女装パターンがもう最高だ~!
ナース服ルイルイってアニメ出てきてたっけ?スゲー可愛いのに。
あのクラウズの時?の女装衣装、チェックのスカートが凄く好みです。
清音の服をダボッと着たルイルイが!アニメでも可愛かったんだよな!
彼氏のTシャツを着てる彼女みたいに描かれてたらしく、すげー萌えました(爆)
ってかモブキャラまでデザインしてたのが驚きですわ。
ちょっとしか出てないキャラが凄く可愛かったりカッコ良かったり。
アニメだと作画が残念ですが(え)
Gスーツの紹介とか、立川紹介もちょっとあって参考になりました。
基本的にはキナコさんのデザインを楽しむ本ですからね。
ガイドブックとか出たら欲しいな。

あ、アニメ続編決定したんですってねー!!おめでたいー!
あの終わり方じゃ納得できないし!
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
