漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

観るのが疲れる…
相棒やらリーガルやらドラマもあると面倒になってきますねェ…
まぁ頑張って追いついてますが。

ぎんぎつね
 姉のオススメなので一応観てますが。
 姉の旦那さんが「狐が筋肉ムキムキに見える」とか言うから爆笑してしまった…
 まともにあの狐を観れない(^^;
 悟とハルはほのぼのエピソードで良かったですけどね。
 こっちが主役でいいのに。


弱虫ペダル
 ようやく入部ですか。
 宮田さんのキャラに爆笑!
 ゆっくり進んでるなぁ。2クール以上あるらしい?
 内容は面白いので、安定して観れてます。
 ただ、それだけっていうか、萌え要素もないっていうかw
 普通に観るだけでハマるってほどでもないw


ダイヤのA
 なんか主人公にイライラするんですけどw
 でも島﨑さんのキャラが好きだなー。
 櫻井さんのやってるキャラもいいね。
 こっちもハマるってほどではない。
 キャラ絵が濃すぎて、萌えられない(爆)
 監督が怖過ぎ…おお振りの方が萌える。


サムライフラメンコ
 面白い~!フラメンコガール最高だ!
 ただし!これで作画が良ければな・・・orz
 絵が不安定過ぎて、全く萌えられないw
 時々誰やねんこいつ?ってくらい顔が違うときあるよね。
 キャラ原案の人の絵と全然違うし、無理があるよなぁw
 話は面白いし主題歌もいいのに!


キルラキル
 マコちゃん最高ですなw
 なかなか面白いとは思う。


進撃の巨人
 珍しくうちの県で放送が始まったので観ようかとw
 怖過ぎだけどwwww
 絶対観れないと思ったけど!
 まぁ話題だからね?一応・・・



こんな感じかな?

あ、ブラッドラッド観終わりました。結構面白くてハマった!
王道な少年漫画系みたいな?
キャストもみんなピッタリだったな!ベル可愛いw
オープニング曲が頭を回るw中毒性あるなぁw
2期がありそうな終わり方でした!


そうそう、まどマギ前後編のテレビ放送やってましたねー!録画しました。
あとテレ東の特番も!この特番観る方が楽そうだなw
まぁ、全話観てるからこの映画は観てなくても平気そうだけど。

観る時間が無くて困るな・・・
あ、ガリレイドンナは脱落しました・・・もうつまらないからいいや。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
