漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


フォトアルバム通販来たー!!
Free!メモリアルフォトアルバム、きゃにめで通販開始キタァー!!!

偶然ツイッター情報を見つけて急いで注文しちゃったわ!
フォトアルバムセットがあああああー!可愛いすぎるー!!!
キャラ単品は迷った挙句、遙セット&真琴セットをばww
ってことで、5000円さようなら~(爆死)
まぁ代引きでも送料300円以外はかからないのが救いだわな。

ちびキャラストラップとかのグッズよりも、
こういう絵の方が好きなんだよね~。
名場面がすぐ見れるんだからね!
5000円なんてたいした額じゃないぜ☆…って金銭感覚がおかしくなってるよ!
Freeにどんだけ金使えば気が済むんだ!

ってか、数量限定って…売り切れたりしないよね???
気付くの遅くて、開始から2時間くらい後に注文しちゃったけど(汗)
さすがに2時間じゃなくならんだろうな?

いつ届くんでしょうねェ…いきなり来ると金の用意が…!


あ、アニメージュやオトメディアやニュータイプが欲しいような。
雑誌は高すぎる…買って懲りるの嫌だあああああー!
でも好みのイラストばっかり!困ったぞ。西屋さんの絵好きなんだもんなぁ…。
それにオトメディアにガッチャの卓上カレンダー付だし買うかな!?
アニメージュも捨てがたい!!!全さもあるし!
その全サのスポーツタオルが、
プリンスアニメージュ表紙だった、あのはるまこ絵じゃねぇかあああああ!!!?
牟田さん?という方が原画だそうですね!
西屋さんよりキラキラしてるはるまこw
水着でドツボなはるまこイラストは初めてですので!
これは絶対応募するわあああああ!
図書カードは全身見えてなかったし応募する気ないけど、
タオルだとポスターと同じように水着まで見えてるからいいじゃないか!
2800円はキツイけど…orz

ニュータイプはポスター以外特に興味ないからひとまず我慢しよう…
お風呂の5人だし飾れないしな…裸は(爆)
真琴が遙を見てるのは萌えるんだけど。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
