漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


雑誌色々…
雑誌は買わないとか言ってたの、どこのどいつだよ。
思いっきり買っちゃってますよ!

アニメージュ 2013年 12月号 [雑誌]


アニメージュね。久々かな?あ、プリンスアニメージュ以来だなw
まぁ、ぶっちゃけ西屋さんの凛マコイラスト見たいがために買ったというw
だって、全サは徳間ECでも予約可能ですからね!雑誌買わなくても買えるのにねw
ポスターもなんかキラキラしてて可愛いですけども、どうしよう。
切り取ろうか迷うな。
ってことで(?)、昨日全サの支払は完了したので一安心。
絶対使えないスポーツタオルだけどーw
飾りたいなーww

あとはやっぱり。

OTOMEDIA (オトメディア) 2013年 12月号 [雑誌]


オトメディアも外せなかったわー。
だって小学生5人でパーティーw
小学生のまこちゃん可愛すぎて萌え死ぬんですけど!
西屋さんコメントも付いてたし、デートプラン?みたいなのは笑えるけどw
なかなか充実した記事ですなw
ってか、真琴って、ウインク?ってか片目閉じてるイラスト多くないか?
ドラマCD2とかラジオCDとか。。まぁ可愛いけどね。
ガッチャカレンダーは…ルイルイが女装してないorz
まぁいいか。
あ、ガッチャのアニメ公式ガイドっぽいのが出るみたいで!広告があったような。
1月発売みたいなので楽しみ!
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
