漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

おいおい、届かないよー(泣)
京ア●ショップさんよー!
イラストレーションワークスいつ発送なんですかねー???
今日発売ですよねー??
14日から発送開始してるんだよねー?
今日も発送通知来ませんでしたけどー…orz
ワクワクしてた気持ち返せ!

予約順の発送なら遅くなるだろうな…まぁしょうがない。
予約開始日に予約したやつ先週キャンセルして、注文し直したからな。
ポスター再入荷するなんて思ってなかったんだもの!
再入荷してんなら改めて注文し直したくなるだろ!(送料+代引きだと高いから)
まぁこればっかりは待つしかないか。
はーーーーーーーー。



あ、でも姉からドカンと荷物が送られてきました。
メイトで買ってくれたフリーのグッズやその他いろいろ貸してくれるものなど。

 ・ロングクッションカバー(水兵さんイラストの奴)
   わざわざ予約して買ってくれたみたいで…うれしいけど開封出来ねぇな(汗)
 ・トレーディングラバーマスコット(凛とイワトビちゃん…)
   怜ちゃんなら欲しかったらしいけど、どっちもいらないとかで(汗)
   うん、私もどうしたらいいのでしょうか(爆)
 ・カラーペン(遙と真琴)
   青と緑か~。学生じゃないからほとんど使わないけども。

 ・ブラコンドラマCDやらキャラソンアルバム大量。
 
 ・BLCD大量。
   古いのも新しいのも。この1か月でどんだけ買ったんだよ…ってレベル。

 ・BL漫画大量。

 ・黒子ほかアニメDVDいろいろ。
   これが一番時間かかるなぁ。。。


いや~大変。
これ、いつまでに消化しないといけないの?
年末までに全部読んで聴いてしないとなぁ…毎日ちょっとずつ頑張ろう・・・
いつまでたっても積んでおくのは姉も嫌がるからな…orz
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
