漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

京アニショップから届いたぞおおおおお!
わーいわーいw
ここのところ佐川のおばさんに毎日のように会ってしまう(^^;
佐川は使いたくないんだけど、まぁこればっかりはしょうがないわな…orz
ってことで、京アニショップさんからのブツが届いたあああああ!!!

買った商品は・・・
 ・イラストレーションワークス
 ・ハイ☆スピード!(やっぱり読みたくなって買いました・笑)
 ・ガイドブック(監督のラフ画見たさに…予想外に小さくてビックリだ・爆)
 ・カレンダー
 ・クリアポスターセット
 ・クリアブックマーク
 ・フィルムしおり
 ・ポストカードセット
 ・トレーディングストラップ(凛だった…orz)
 ・トレーディングクリアファイル2枚(シークレット2種!!真琴でも良かったのに!)

イラストレーションワークスもう最高っす!!!!!!
なんなんだこれは!もう素晴らしい!これは第2弾も出たら絶対欲しいクオリティー!
ドラマCDも面白い!!!
どれも短いわりに凄い内容が詰まってるわ。笑い転げたw
5人でワイワイキャッキャしてるのが凄くいい雰囲気です。
日常を切り取ったイラストは、声が付くとずいぶんと楽しさが増すもんですね~。

ってか遙はサバサバ言い過ぎww
爆笑!相変わらずのすげー鯖押しw
男前ハルちゃんカッケエエエエエーーーーー!
遙は我が道を行ってほしいねw
はるマコ的にも「アイス半分こ」シーンや真琴のガタイをかばうハルちゃんが素敵w
結構美味しいシーンを聴けたのでお腹いっぱいw
真琴は本当に可愛いすぎますなー!
オバケに怖がってたり、夢で怜にカレーを拒否られてショックでシュンとしてる声とかw
一番長かった「甘おは」コンテストはニヤニヤしてしまったw
まこちゃんがハルちゃんさんに言ってる気持ちで聴いてました(え)
怜もすげーぶっ飛んでたし、渚もなんか色々と凄いなwww
凛は…まぁアニメとは違うドラマCDのノリ的?まぁ発音いいよねw

DTAもちまちましてて動きが皆可愛いですし、声も萌えますな!
遙はクリックすると鯖のことしか言ってねぇってくらいw
まぁ、イラストも鯖持ってるからかな?
ドラッグの寝息立ててるのも可愛い。
真琴は「うわあああ」みたいな、怯えてる声が多かったような?
「ハルゥ~!どこ行ったのぉ~?」ってのに萌え死んだ(爆)
ハルちゃん無しでは生きていけないマコちゃん萌えええええ!
まぁまこちゃんならなんでも可愛いんですけども。
キャラを2人近付けて会話もするのがもうたまらんwww
みんなそれぞれ面白いw

一時はどうなることかと思ったけど、無事届いたし、良い買い物だった…!
しかも今日はまこちゃん誕生日だったんですね!
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
