漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

脳内はまだまだ…
黒子に占領されておりますが(爆)
もう12月も1週間が過ぎてしまいましたか…

あ、25巻DVD付き限定版を買ってしまいました。もう末期です。
黄瀬くんちょこっとしか出てなかったけど可愛過ぎますな。
黒子は黄瀬には冷たい気がするんだけど?ドSか!電話出ないとか爆笑したwww
高尾もイイキャラでしたな~。

ちなみに原作本もとりあえず揃えました。
アニメの薄いガイド本?とかもまとめて買ったので、
大量に黒子の本が増えてしまい、部屋がゴチャゴチャになっております。
ついでにアンソロとかも大量に購入してしまい、えらいこっちゃです。
姉が5冊くらい買って、読み終えたのくれたり、
こっちはこっちで10冊くらい買っちゃって…困りましたなー(汗)
でも、黒子はアンソロがたくさん出てるから助かりますな~w
薄い本じゃとても追いつけないから、分厚いアンソロを読めれば満足です。
アンソロのクオリティもかなり高いし。
ってか知らない設定?とか誰こいつ?ってことあったのにアンソロ先に読む奴←おい
とりあえず原作読まないと!


そんなこともありつつ、アニメも一応消化してます。
 サムライフラメンコ
  これね~、なんか嫌な展開になってきた。
  こういうシリアス展開は望んでなかったので…すっげーガッカリ感。
  初期の笑える話に戻してほしいわ!
  なんとなく今月いっぱいで切ろうかとも思ってますけどね…。
  グロさが…ちょっと度を超えてる。
  それにしても毎回作画酷すぎでしょ。作画悪いと萎えます。


キルラキル
  なかなか熱い展開で。まぁ話は面白いと思います。
  古臭い展開が微妙っちゃ微妙なんですが(爆)
  マコちゃんが可愛いから観れている・・・という感じ。


弱虫ペダル  
  こっちも熱い展開。
  まぁ、黒子のような萌えがない分、普通に観れます。
  けど、正直遅い展開過ぎてだるいw


ダイヤのA
  これも王道野球っすね。
  うーん。まぁいいけどね。可もなく不可もなく?
  カッコイイキャラが少なすぎて萌えない。
  遙っぽい…降矢?だっけ??あのキャラくらいだよ。かっこいいと思えるの。

あと、姉オススメの、
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。を観終えました。
江口さん好きの姉一押しってことで、どんな感じかなと思ってたけど、
全体としては面白かったです!
私は江口さんと言うと、黒バスの小金井?しか知らないので、意外と新鮮というか・・・
こういうやさぐれ系?がしっくりくる方なのかな?という印象。
ハルヒのキョン的な?一人称で喋りまくりじゃないですかね。
杉田さんの声みたいに思えてきたりしたけども。
ストーリーは学校の日常系?まぁ良くも悪くも平凡な。
ただ、「ぼっち系」っていうのが、なんともリアルで、根深いものがあるんで、
そこは観てて辛いところもあったりしましたけども。
あとギャルっぽいチャラ集団がもうね、ああいう嫌な奴らいたわー!!って感じで。
懐かしさもあったりして。私はどっちかといえばヒッキー寄りなので(^^;
すげー気持ちが分かると言うか…
こういうタイトルが長いラノベものってエロ重視?萌え重視?なイメージだったけど、
まぁ、いい意味で裏切られた感じ?
ゆきのん可愛いですね。ゆいちゃんの「やっはろー」がクセになります。
一番は妹が可愛すぎー!テニス部の部長美少年はあざといねw
どーせくっつかないんでしょ。
あと腐女子とか出さないでくれ…orz


そろそろ2014年冬アニメの情報も出てきてますね~。
今クールは2クール(それ以上?)のアニメが多くて厄介ですな。
長いの苦手なんだけど・・・
黒子2期は姉に録画を頼んでるし、他にも頼んでいるので、
それらを見る時間を取らねばならないのに。


姉がとうとう18禁パソゲー(まさかのラキド!)&乙女ゲーにまで手を出し始めた模様。
そして、18禁同人BLドラマCDにまで…いくらファンだからって…18禁って…凄いな。
もう階段何段上っちゃったのwww
主腐道まっしぐらw
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
