漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

オイルヒーターデビュー。
毎年の事ですが、しもやけが出来てきてます。
10月頃からなので、早かったんですけどね。
今も右手の一部の指が絶賛膿んでます(爆)

そんな状態なので、母が見るに見かねて?オイルヒーターを買うように勧めてきました。
まぁ、ぶっちゃけ、夜中に起きてるからいけないんだけど、
基本的に自由な時間は夜しかないんでしょうがないw
部屋にはコタツと電気ストーブだけなので、寒いのは当たり前なんです。
無理してネットしてるからね。
でも石油ストーブは大変なので、避けたかったんです。
すでに2台使っていて、石油入れるの毎度面倒なので。

ってことで、デロンギさんのオイルヒーターを購入しました。
さすがにお高い買物でしたが。
試しにつけたら、ほのかに暖かい感じ。でもそれくらいがちょうどいいのかも?
電気代が物凄く心配ですが、エコモードあるから大丈夫かな?
一日中つけっぱなしってことはないし、せいぜい5時間くらいだしね。
まぁ気を付けながら使います。

ただ、10畳タイプなのでデカイ!
部屋に入らなそうで、片付けをしてるのですが、まだ終わりません。
ベッドの位置を変えてみました。疲れました。
本を捨てたいなぁ…収納場所がもうないよ…
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
