漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


はるまこデュエットCD!
はい、はるまこデュエットCD届いたあああああー!!

TVアニメ Free! キャラクターソング・デュエットシングル Vol.1


試聴したときからニヤニヤしちゃったくらい、はるまこソングですね。
ホント、Freeのキャラソンは歌詞も曲もクオリティ高くて素晴らしいね。
ジャケットイラストのまこちゃんちょっと微妙だけど…もうちょっと…どうにか…まぁ、いいか。

まずは曲の感想。
Always Here:爽やかっすね~。何度も聴いてます。中毒性あるわ。
my base, your pace:こっちは相当なはるまこっすね…照れますな(汗)
もう分かってるからっ!って言いたくなるくらいの仲良しコンビ。
1曲目と違ってちょっとしっとり系で素敵な曲ですね。
だいたいキャラソンは1曲目は派手め?で、2曲目は大人しい曲にするんでしょうかね。
まぁ、どっちも好きな曲調なので、満足ですね。

ミニドラマ「遙&真琴」がもう最高!6分位の短さの中に、萌えが詰まっている!!!
ネタバレしてます。








普通のドラマCDでも破壊力あったけども、この2人の会話は熟年夫婦だろうがあああ!
イチャイチャしやがってえええええ!!!!

遙に鯖の味噌煮を教わる真琴。
・真琴が誰に料理を作ってやりたいのか気になる遙
・真琴「ハルはホント結婚してもいい旦那さんになれるよ」→遙「興味ない」 えwww
・調理実習でしか包丁使ってないって…真琴ってお母さんの手伝いとかしてそうなのになw
・火傷を心配する遙が、もう真琴の彼氏にしか思えない。6話の彼氏っぽさのままw
・隠し味を教えるハルをべた褒めする真琴w マヨ隠し味とか知らなかったな…
・真琴に「あーん」して味見させる遙 「口開けろ」ってなんか意味深だ(爆)
・「ハルゥ~なんかしょっぱいよぉ~」に萌え死んだ。
・マヨで消火てwww
・オマケに最後にちょこっと怜真展開?に萌えwwwwwww

ケガしそうになったり、砂糖と塩間違えるベタ展開。
ドジっ子まこちゃん可愛い過ぎてどうしよう!!!!かわいいかわいいかわいいかわいいいいいい!
ガタイイイ子がアタフタしてんの萌えるー!
失敗作をサラリとアレンジしちゃうハルがカッコ良過ぎいぃぃ!さすが彼氏w

真琴ってお兄ちゃんっぽさ全開だから、
人に何かを教わっているシーンって珍しいような気がしますね。
「凄いよね」とか「おいしい!」とか「ありがと」って素直に気持ち伝える子ってホント好きだ。
で、遙はツンデレで照れてるねw

ってか、両親旅行でいないから蓮と蘭にご飯作らなきゃ…ってなこと言ってるけど、
いっそのことハルちゃん家で4人で食べりゃいいのでは…と思ったんだけども。
ドラマCDで4人でおままごとやってたんだしさ、家族で食べちゃえよw


はああああああ。ご馳走様でした。
まこちゃんのデュエットはこれしかないのが残念です。
まぁ、はるまこ以外は興味ないのでいいけど。
他のは今のところ買う予定なし。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
