漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

東京へ!
母に頼まれて、原宿のジャニ●ズショップへ行って、ナガセの生写真手に入れてきました。

行きながら新宿駅で、Free!の巨大広告見てきた!
大きいからなんか直視できなかったw
写真撮ってる人が5人くらいいたな。白髪の女性もいたよ…ビックリ。
私は恥ずかしくて写メも撮れませんでした(爆)

開店時間についたら、もうメッチャ混んでました。
恐るべしw
まぁでも早めに買えたので良かった。

で、姉と合流してTBS行って、クロコーチグッズ購入。少ししかなかった…。
そして、日テレにてガッチャマンクラウズのクリアファイルを欲しかったので!
ガッチャのキャラの特大パネル貼ってありましたな!
あと、サインもいっぱい展示されてました!
ボイストームのメインキャスト声優さんたちのサインとか。
ガッチャノートに内田さんの直筆サインが!「はじめっす!」って書かれてたw
日テレ屋はガラ空きだったので、まじまじ見ちゃいましたわ。

その後、姉に一緒に行きたいと常々言われていた中野へ。
ブロードウェイの中を散策。Free!のアニくじがすでに売られてました。
真琴フィギュア9800円ってえええええwwwwww
さすがにアニくじは凄いんだね。こういうグッズは普通に売ってくれよ・・・orz
まんだらけにて、姉はハイキュー同人誌を購入。私は黒子とFreeの同人誌を。
あと、らしんばんで高尾と緑間のワンコインフィギュア?が売ってたから購入!
ワンコイン2体セット、メタル根付2つ、一番くじストラップまとめて1600円。
開封済みフィギュアだけど、中古にしては安いかと思いまして。
ワンコインちびキャラ絵がめっちゃ可愛いなぁ。早速飾ってます。
本当は黄瀬くん欲しかったけど売ってなかった…。
仕方ないので、Freeくじのブロマイドセットが100円だったから2つ買いました。

とりあえず中野ブロードウェイはいろんな店があって回りきれないですね。
8年くらい前に一度行ったけど、全然分からなくて、何も買えなかったんです。
グッズとか欲しいけど、目的のものがあるかどうかは分からない。
でも面白かったです。たまーに行きたいかな?
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
