漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

今年も終わり・・・
もう31日ですか。この1年も何やってんだって感じです。

今年の夏に姉が腐女子になってしまって、とんでもない1年になりましたよ。
今まで考えられないようなやり取りしちゃってますよ。
まぁ、隠さなくてよくなったということは良い事かな?
姉との会話で「攻めがいい」だの、「受けがよくない」などと会話する日が来るとは…
貸してくれる本も、私なんかよりよっぽど凄いわ…orz
今ではBLパソゲーに夢中のようで(汗)
ビックリしちゃいます。

私としては2013年にハマってたと言えば。。。
やっぱりFreeと黒子ですかね?
どっちも自分がハマらない!と思っていた作品なので、
そういう作品にハマってしまったこと自体、驚くんですけど。
ただ、真琴というキャラがいなかったらハマってなかったんで、
そういう部分では好きなキャラが出来て嬉しいと言うか、出費が厳しいと言うか…w
今までこんなにガタイのいいキャラを可愛いと思ったことがないんだよなぁ。
まこちゃんがはるちゃんと仲良くしてくれてたら私は幸せなんだよ…
もうね、辛いことあってもまこちゃんのこと考えてたら元気でるもんね。
本当にまこちゃんって凄いキャラですよ。

同人誌も忍たま熱からはるまこへ飛び付いちゃってねぇ…
来年もしばらくはFreeと黒子でいくと思いますが。
アニメもたくさん観ました。
Freeほどハマるアニメには出会わないだろうという確信はあるので、
今後も軽く楽しめたらいいな、と思ってますね。


1日には姉が旦那さんと一緒に泊まりに来るので大慌てで掃除やら支度やらしてます。
それに姉がBL本、BLCD、同人誌など送りつけてくるもんですから、
なかなか読む時間も無く積んでます…タワーになってますよ…いつになったら読むのか…orz

黒子も早く読みきりたいのに、まだ10巻までしか読んでません。
まぁ、アニメ1期の部分は読み終えましたけどね。
ってかアンソロ優先で読んじゃってるのがね…宮地さん好きなので!

そして、今非常に具合が悪いです。
喉が痛い。だるい。寒いから風邪引いちゃった・・・
秋アニメも最終回とかまだ観れていないんで…早く観なきゃ…

来年もこんな感じでゆるーく行こうと思います。
姉が来ると忙しくなるなぁ…
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
