漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ようやく…
年が明けてもうすぐ2週間。。。
年末年始の忙しさに疲れ果て、風邪もまだ治っていないので、ぐったりしてました。
今でも咳が酷いんですが、まぁなんとか生きています。

ようやく落ち着きまして、アニメも観られるくらいになりました。
で、2013秋アニメの残りを消化しました。
こっちでは未放送の作品も姉がダビングして持って来てくれたので、ちょこっと感想。

ぎんぎつね
 可もなく不可もなくwww
 これ、なんでアニメ化したんでしょうかね?
 別に悪かったわけじゃないんだけど、アニメにする必要も無いような気がしたんですが。
 例えばNHKとかずーっと続きそうなとこでならやってもいいと思うんだけどね。
 全12話で特に波もなくて終わってるのが何だかなーって感じ。
 とりあえず、ハルちゃんと悟が可愛かったです、以上。

弱虫ペダル
 2クール目突入しましたね。
 合宿初日辺り?まで観ました。作画が酷くなってますね。こりゃ今後ヤバイな…。
 とにかく遊佐さんのキャラが怖過ぎますね。
 新OPとEDは前より好みではありませんが(爆)

ダイヤのA
 こちらも2クール目突入しましたね。
 クリス先輩?の話とか、なかなか面白かったです。
 ただ、主人公ウゼーwwww
 エンディング曲が三森さんに!ゆるゆりの向日葵ちゃんだ!でも曲調が…(泣)

サムライフラメンコ
 戦隊ものだったんだー…ふーん…作画やっぱり酷いなー。
 というわけで、切ります(^^;;;;;
 もうついていけませんので。録画も全部消しました。
 キャストが好みだっただけに、ここまで話の展開が好みじゃなくなってしまって残念です。
 作画の酷さもここ数年で一番きついです。

キルラキル
 こちらも2クール目突入ですね。
 まだ曲変わってませんが、ヌイちゃんすぐ出てきてたw
 怖いわー(汗)

境界の彼方
 京アニ作品。
 絵が可愛かったので興味あったんですが、イマイチかなー。
 主人公の秋人が棒だった…(爆)
 マフラー兄貴は好きでしたけどね。
 なんていうか、最終回まで何が何だか全く分からないで終わりました。
 これ、続きある前提なのか?

中二病でも恋がしたい!
 姉の旦那さんオススメってことで、観ました。
 面白い!しかもキャラが可愛い!
 恋愛ものって苦手なんですけどね、中二病ってのが面白かったんです。
 シリアスになっていくのがちょっと残念だったけど、ちゃんと終わってますからね。
 凸守ちゃんとくみん先輩がめっちゃ可愛いな!!!
 2期も楽しみです。

京騒戯画
 東映だっけ???
 なんか絵が可愛いので、観続けてたんですが、過去と現在行ったり来たり?
 まぁよく分からない家族のお話ってかんじで。
 雰囲気で楽しんでただけな気がします。
 キャラクターは可愛かったので、まぁまぁでした。

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~
 途中まで観ました。
 前作観てないけど、姉が焼いてくれてるので、後で見るとして。。。
 とりあえず絵が可愛かったので録画を頼んでいました。
 女の子のパンツ見えまくってますけど、あんまりエロさないですね(笑)
 OP曲とED曲が凄く良かったです。

あ、ログ・ホライズン?も姉のオススメなので見ようと思っているのですが、
正月の一挙放送録画したまま放置www
1クール目終わっちゃってるよ~急がないと!

進撃は11話まで観ました。エレン巨人だったのかい…ビックリだ。
めっちゃ怖いんですけどね。。。
リヴァイ?とやら、さすが人気なわけだ!かっこいい。

2014年冬アニメは少し減らしたいなーと思っていますが、どうなることやら。
また急いで観ないと追いつけないな。。。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
