漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬アニメ。
最近、漫画も読まず、2014年冬アニメ消化中です。
姉がうるさいもんで…とりあえず頑張ります。

銀の匙2期
 可もなく不可もないアニメの2期きたー。
 うん。変わりませんなーw
 でも木村さんのこと、黄瀬でメッチャ気になっているので、どうしても黄瀬に聞こえてしまうw

ディーふらぐ!
 原作知らないんですけど、ギャグって言ってたので観てみました。
 2話まで観たけど、まぁまぁ好きです。一応観続ける予定。
 小西さん、こういう役もやるんですね。
 悪そうな兄さんとかオッサンっぽい役のイメージしかない

ハマトラ
 期待してたんですが…どうなんだろう…イマイチ…乗り切れない。。。
 1話だけしか見てませんが、なんかグロとかありそうでしたね???怖いなー。
 なんだろう、オサレアニメの「K」みたいな雰囲気を感じるw
 OPもEDも曲がとても好みです。
 羽多野さんの歌、初めてちゃんと聴いたわ。なかなかいいですね。
  
鬼灯の冷徹
 ついに来た、アニメ化ー!
 でもキャストに不安あったんですよね。。。
 安元さん、低すぎない?
 イメージ違うんだけどな?まぁ慣れてくるかな。
 OP曲面白いですね。
 ED曲は今回限りだろうなw 色々酷かったぞwww

となりの関くん
 こういうの大好きだw
 原作知らないけど、ゆる~く観れそうで、笑えていいですね。

ノブナガ・ザ・フール
 1話だけ観ました・・・合いませんでした(笑)
 キャラデザが古臭い印象・・・90年代の女子向け?みたいな。
 なーんか主人公うぜー。
 ロボットCGも設定も全てが「?????」って感じで、ダメでした。1話切り。

魔法戦争
 これも内容が面白そうかと思って録画して観ただけで、原作知らないんですが・・・
 作画酷いね…設定もなんだかサッパリだし。
 これも1話切り。

 あ、1話切りした2作、両方とも宮野さん主役wwww
 自分はどっちもダメだったw
 まぁ、どちらかといえば、魔法戦争の高校生?の方が声的には好みですが、
 いかにせん内容が受け付けないからなー。


姉が録画してくれたので、蟲師特別編を観れました!
懐かしい~!1時間やるとちょっとダレたけど(え)
ちょっと作画が悪くなってませんか?
過去に出た登場人物も出てきてたのは懐かしくて素晴らしかった!
まぁ、4月からアニメ放送も開始ってことで、めでたいですな!
あのクオリティを再び見せてくれるのでしょうかねェ…
とりあえず、原作通りというか、原作超えてくれるのか、楽しみ。


今期で姉に録画を依頼しているのは・・・
 中二病2期とウィッチクラフトワークスです。
 とりあえず中二病は2期なので一応ねw
 ウィッチ~は、PV観て、凄く絵が可愛くて内容も好みっぽいので。
 こっそりようつべで見た主題歌が素敵で、ED曲は中毒性あって可愛いし、絶対自分好みww
 原作も1巻買ってみたら面白かったし!たぶん、コレ集めちゃいますよwww
 あ、水島監督なんだね!期待できる!


Free!4巻&5巻
 買いましたよー。
 4巻のコメンタリーは島﨑さんと鈴木さんと代永さんで、真面目に語ってましたね。
 裏話は好きですけど、もっと流れているシーンの内容について触れてほしいような…
 5巻はFrFr!ですね。
 はるまこが一緒に勉強してるのと、ショタまこに萌え死にました!
 ショタまこちゃん、ハルちゃんのシャツ掴んでるんだぞ??可愛過ぎるー!!!!
 そして遙の爆笑ね。まぁ遙ってか島﨑さんが笑ってるだけって気もしたけども(爆)
 で、チェンジジャケットシート?のはるまこがああああああ!鼻血!
 どー見ても真遙なんですが、遙真だと思ってみますよ(何
 残りは6巻だー!もう最終巻!ジャケットが素敵なのでたぶん買います。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。