漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

冬アニメ。
最近、漫画も読まず、2014年冬アニメ消化中です。
姉がうるさいもんで…とりあえず頑張ります。

銀の匙2期
 可もなく不可もないアニメの2期きたー。
 うん。変わりませんなーw
 でも木村さんのこと、黄瀬でメッチャ気になっているので、どうしても黄瀬に聞こえてしまうw

ディーふらぐ!
 原作知らないんですけど、ギャグって言ってたので観てみました。
 2話まで観たけど、まぁまぁ好きです。一応観続ける予定。
 小西さん、こういう役もやるんですね。
 悪そうな兄さんとかオッサンっぽい役のイメージしかない

ハマトラ
 期待してたんですが…どうなんだろう…イマイチ…乗り切れない。。。
 1話だけしか見てませんが、なんかグロとかありそうでしたね???怖いなー。
 なんだろう、オサレアニメの「K」みたいな雰囲気を感じるw
 OPもEDも曲がとても好みです。
 羽多野さんの歌、初めてちゃんと聴いたわ。なかなかいいですね。
  
鬼灯の冷徹
 ついに来た、アニメ化ー!
 でもキャストに不安あったんですよね。。。
 安元さん、低すぎない?
 イメージ違うんだけどな?まぁ慣れてくるかな。
 OP曲面白いですね。
 ED曲は今回限りだろうなw 色々酷かったぞwww

となりの関くん
 こういうの大好きだw
 原作知らないけど、ゆる~く観れそうで、笑えていいですね。

ノブナガ・ザ・フール
 1話だけ観ました・・・合いませんでした(笑)
 キャラデザが古臭い印象・・・90年代の女子向け?みたいな。
 なーんか主人公うぜー。
 ロボットCGも設定も全てが「?????」って感じで、ダメでした。1話切り。

魔法戦争
 これも内容が面白そうかと思って録画して観ただけで、原作知らないんですが・・・
 作画酷いね…設定もなんだかサッパリだし。
 これも1話切り。

 あ、1話切りした2作、両方とも宮野さん主役wwww
 自分はどっちもダメだったw
 まぁ、どちらかといえば、魔法戦争の高校生?の方が声的には好みですが、
 いかにせん内容が受け付けないからなー。


姉が録画してくれたので、蟲師特別編を観れました!
懐かしい~!1時間やるとちょっとダレたけど(え)
ちょっと作画が悪くなってませんか?
過去に出た登場人物も出てきてたのは懐かしくて素晴らしかった!
まぁ、4月からアニメ放送も開始ってことで、めでたいですな!
あのクオリティを再び見せてくれるのでしょうかねェ…
とりあえず、原作通りというか、原作超えてくれるのか、楽しみ。


今期で姉に録画を依頼しているのは・・・
 中二病2期とウィッチクラフトワークスです。
 とりあえず中二病は2期なので一応ねw
 ウィッチ~は、PV観て、凄く絵が可愛くて内容も好みっぽいので。
 こっそりようつべで見た主題歌が素敵で、ED曲は中毒性あって可愛いし、絶対自分好みww
 原作も1巻買ってみたら面白かったし!たぶん、コレ集めちゃいますよwww
 あ、水島監督なんだね!期待できる!


Free!4巻&5巻
 買いましたよー。
 4巻のコメンタリーは島﨑さんと鈴木さんと代永さんで、真面目に語ってましたね。
 裏話は好きですけど、もっと流れているシーンの内容について触れてほしいような…
 5巻はFrFr!ですね。
 はるまこが一緒に勉強してるのと、ショタまこに萌え死にました!
 ショタまこちゃん、ハルちゃんのシャツ掴んでるんだぞ??可愛過ぎるー!!!!
 そして遙の爆笑ね。まぁ遙ってか島﨑さんが笑ってるだけって気もしたけども(爆)
 で、チェンジジャケットシート?のはるまこがああああああ!鼻血!
 どー見ても真遙なんですが、遙真だと思ってみますよ(何
 残りは6巻だー!もう最終巻!ジャケットが素敵なのでたぶん買います。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
