漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

姉の影響は恐ろしい…
姉がまたしても大量にBL関連モノを送ってきました。
同人誌、BL漫画、BLCD、こっちが貸したものの返品などなど…
で、姉が買ったBLゲーム「みらくるのーとん まるごとBOX」も入ってました。

手始めに「のーとんやってみてくれ」っていうので、やってます。
スイプーですら手を出せないのに(汗)
絵は可愛いし、カッコイイし、とっつきやすい系ですね。
この方のイラストは色んなところでお見かけしてますので、見たことはあります。
キラキラしすぎてて自分のツボからは外れているのですが、色遣い綺麗ですね。

これで同人ゲームなんですよねー。ボリュームあるじゃないですか。凄いなぁ。
のーとんは名前だけは知ってましたけど、こういう内容なんですね。
まだ全部攻略してませんが、ダークルートっていうの?がかなりエグイなぁ…
イラストの描写もかなり露骨なんですねぇ(汗)
文章もなんていうか…凄いな。さすが18禁(爆)
ポップな絵柄なので、ライトなのかと思ってたのは大間違いですね。
こういうの慣れてないもんですから最初はビビりましたw

声優さん…ホントすげー。。。
有名な方ばっかりじゃないか。もうね、ポカーンですwww
のーとんは爆笑だね。明の言動もなかなか可愛いぃぃぃぃ!

本当に滅多にゲームってやらないし、ましてやBLゲーム…
基本的に1人の人とイチャイチャしてるだけの方が好きなので、
色んな人を攻略したいとかあまり思ったことなくて、
しかもバッドエンドとか見たくないんですよ…だからゲームって出来ない・・・
でも、コンプしたいじゃないですか。だからやるじゃないですか。
で、また「うわああーなにこの終わり方!?」ってなるのね。
まぁそれがゲームの醍醐味なんでしょうけど、そういうのが苦手だから手を出さなかったのに…


次はラッキードッグ1を貸してくれるそうです。
こっちも豪華キャストじゃないかあああー!これは楽しみすぎ(笑)
あれ?ハマってる?

あーあ。30越えてBLゲーに手を出すなんて思ってもみなかったorz
姉が怖い…腐って半年で18禁BLゲームにまで手を出し始めたなんて…
他にも18禁のBLCDも貸してくれました。どえらいことになってました(汗)
なんていうか…新しい扉明けちゃったよね…

絵が好みじゃないものばかりだから今のところ大丈夫だろうけど…
今ちょっと気になっちゃってるのがありまして・・・
「オメルタ」ってのが絵が綺麗だし(BL小説で見かけるイラストレーターさんだし!)、
キャストもビックリだし(メインは全員分かるw)、
かなーり気になっちゃってるんですよ…高いから様子見ですが。
ニトキラのドラマティカルマーダー?ってのも。スイプーより明るそうで。
「神学校」ってのも気になるけど、絵が古臭くてダメだ…設定も無理…キャスト好みなのに。
どうしよう…何か買ってしまうかもしれないorz
姉のせいで…!!!

読みたい小説とかたくさんあるのに、ゲームが気になってしょうがねェ。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
