漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

まとめてBLCD感想。
姉から最近買ったというBLCDが色々送られてきたので聴いてます。
聴くのも一苦労です(汗)
平川さん好きの姉なので、ほぼ平川さんメインw

ヤマシタトモコ原作『YES IT'S ME』
 これは原作読んで面白かったから、凄く期待しちゃってましたが、
 とても良かったです!!(←良かったのは表題作のみ)
 羽多野さん×平川さんです。本当は羽多野さん受け希望だけどw
 聴き始めは平川さんがキノコの方が合ってる気がしてたんですけどね、
 段々と平川さんのテンションが凄く面白くてキャラにピッタリだなって思いました。
 この2人のやり取りはもっと聴いていたいですねー。
 もう一つの立花さん×檜山さんはダメだわー。萎えたわー。記憶から抹消します(そこまで…汗)
 檜山さんが受けとか…無理ありすぎやろ…可愛くないよ(泣)
 立花さんが攻め!?受けしか認めなーい!


古街キッカ原作『オルタナ』
 平川さん×谷山紀章さん。
 谷山さんの受けは『愛と仁義に生きるのさ』以来なのでかなり久々。
 この作品、逆でも良かった気がする。
 うーん。なんか谷山さん受けって感じしないんだよね。
 絵も凄く美人さん受けだしイメージが違うかな。
 谷山さん攻めで、平川さんが受けの方がしっくりくるんだけど。
 でもちょっと意地悪系で可愛らしい谷山さんの声って初めて聴いたからなんか面白いなw
 ちょっと谷山さん×代永さんもあるんですねー。
 原作も一緒に貸してくれたんですが、淡々としててあんまり好みじゃないなぁ。
 なんか関係性がややこしいわ!
 ラストの両想い後のトラックはツンデレ受けちゃんで可愛くて萌えました。ここだけリピだなw
 エロがエロくない…ってかあっさりすぎですが、それがイイのかな。
 BGMが…某のー●んと同じところがあったんですけどーwwwww気のせいか?


草間さかえ原作『肉食獣のテーブルマナー』
 まさか姉がこのCDを買うとはw
 平川さん×福島さん、野島裕史さん×近藤さん、
 平川さん×野島さん、福島さん×近藤さんのオムニバス?
 姉が福島さんの声をメッチャ気に入ってて、弱ペダにも夢中なんですね。
 それで、買ってみたらしいんですが、確かに可愛い声ですね。
 福島さんの声はBLCDで脇役しか聴いたことなかったし、
 鳴子を想像してたからイメージ違っててビックリw
 他のキャストもなかなか合ってて良かったです。
 野島さん攻めと受け両方初めて聴いたんですが、安定してましたね。
 近藤さんもBLだと軽い攻めしか聴いたことなかったけど、さすがです。


草間さかえ原作『マッチ売り』
 これも草間さんですねー。
 小野友樹さん×野島さんと、安元さん×鈴木さんもチラッとありますね。
 姉が最近野島(兄)さんフィーバーらしく、オススメしてきました。
 正直、野島さんの声は特に好きでも嫌いでもないのですがね。
 小野さんが気になってたのでなかなか良かったです。
 ただ、小野さんは受けで聴きたいなー・・・。
 あ、鈴木(達)さんのキャラは役に合ってなかった気もするけど、
 ああいう儚げな役って珍しいから新鮮ですね。
 安元さんは低すぎて怖い~(笑)
 低すぎる声って苦手w
 中途半端に終わるからね~。続編出るんでしょうか?
 

SHOOWA原作『僕らの三つ巴戦争』
 江口拓也さん受けね。3P的な?
 姉としては、思ってたほど萌えず、期待以下だったみたいなんですが(汗)
 私としては、初めてにしてはうまかったんじゃないかと思うんだけど?
 とても可愛かった。絡みもとても萌えたし。
 原作も読んだけど、なかなかぶっ飛んでてw
 お相手の佐藤さんも赤羽根さんもチラッとお名前聞いたことあるくらいですが、
 普通に高校生って感じあって。良い声ですし。
 あまり知らないキャストってのは新鮮でいいですね。先入観なく聞けました。
 もう一つの先生×留学生?のウンポポは爆笑したけどね。
 これ、よくやったよなぁ。
 んで、興津さんブーム到来w


ジャンクボーイなつやすみ号2013付録CD『男の妊娠』
 平川さん×興津さん。
 ちょっと気になってたけど手を出さなかったのに、姉が買ってたああああw
 ってなわけで、男の妊娠設定w
 こういう妊娠ネタ、セクピスでも慣れてるし、全然オッケーw
 もうね、とにかく夫婦(夫夫?)のやり取りが萌えるー!!!!
 まぁ微笑ましいじゃないですか。
 平川さんのヘタレ旦那っぷりもお見事でしたし、言うことなし。
 ってか攻めなのにメソメソしてて声が高すぎぃ~www まぁ笑えるけどね。
 そして興津さん!
 受けは初めて聴きましたが、ツンデレキャラ可愛いなぁ!男っぽくてカッコイイ受け!
 ドツボでした。この方は受けが好みな声です。
 ああああーやばい。興津さん受け好きだ!
 こう…夫婦(夫夫?)の会話みたいな?萌えますわーw
 20分くらいだったかな?
 もともとラブラブカップルでかなり萌えられてあっさり聴けるので大満足!
 本当なら子供産まれてからも聴きたかったんですけどね。
 ってなわけで、またこういう付録で続き希望!

神田猫原作『ぷちっとはじけた、』
 原作読んでて、気になってたけど、姉が買ってくれたみたいでありがたいw
 前野さん×鳥海さん。
 王道と言いますか、漫画をそのままCDにしてますよっていうのが上手いですね。
 削られたシーンも無かったよな?
 お2人が役にピッタリでした。前野さん声低め?
 鳥海さんは安定の美人系ツンデレちゃんですしね。
 思い出した!前野さんって『別れる2人の愛の劇場。』でも鳥海さんお相手でしたね。
 何年前?自分が「前野さんは可もなく不可もなく」的なこと書いてて笑ったw
 今じゃ声聞き分けられるほど存じ上げておりますよw
 まったく誰にハマるか分からないもんだなw
 前野さんも受けで聞いてみたいけど、受けってないのかなー?


田中ボール原作『叶先生のすべて』
 羽多野さん×寺島さん。
 寺島さん受けは初めて聴きました。
 姉が寺島さん受けを聴きたくて買ったらしいが、「ぶりっ子過ぎて好みじゃなかった」と。
 確かに…「可愛い受けでしょー?」って感じですね。
 でも原作がそういうキャラだから仕方ないのかもな?
 ウィキだと評判いいし?姉が「微妙」って言わなきゃハマってかもしれませんがね?
 羽多野さんは安定の変態系?w
 まぁ可もなく不可もない作品でしたw
 萌えもあまりなかったかなー。


霧島珠樹原作『犬とおまわりさん』
 平川さん×鳥海さん、川原さん×鈴木さんの2カップル。
 絵は正直好みじゃないんですが(汗)
 姉もキャスト目当てだそうで…鳥海さんが可愛いキャラですね。
 なかなか賑やかなCDで良かったです。
 なんていうか、鳥海さんでツンツンせず大人しい受けキャラって聴いた覚えがないので、
 とても可愛い声でしたねー。
 鈴木さん、いつもの怒鳴り系なツンツン受け?って感じかな?
 でもこっちの脇キャラカプの方が喋ってた印象ですね。
 まぁ可もなく不可もなくw
 フリトが面白かった。


やっぱり鈴木さんのベスト受けは不機嫌シリーズしかない!!
どれ聴いても颯生さんを超える受けキャラには出会えないなぁ…ホント毎日聴いてるからね!
もう何度聴いたか分からん!
2人のシーンだけ聴いてたらセリフ覚えちゃってるもんなw
エロ可愛過ぎて萌え死ぬー!!
あああああーーーーベタベタカップル可愛い可愛い!!!!

Atisの新作の羽多野さん×鈴木さんの作品、
買おうか迷ったけど、受けの名前が叔父とかぶってて非常に萎えたのでやめました(爆)
どうも知り合いの名前って、頭で顔がちらついてダメなんだよね・・・




お次は18禁~w
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
