漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

まさかの18禁w
はい、続きまして18禁BLCDですよー。
こういうのあるって知らなかったので、ビックリですね。
最近、姉から色々知らない世界を知る機会を与えてもらうことが多くて、驚くことの連続です。
自分はこういうのは受け付けないだろうな~と思ってたゲームもハマりそうだし、
まぁ好きだったんだな。根っから腐ってるってことかw
ちょっとした感想ですが一応↓続きからにしときます。
『おしおきセールスマン忌野狂助』第1話と第2話の2作品です。
平井さんと四ツ谷さん。
弱々しいキャラから、嫌なキャラになる四ツ谷さんの演技は凄く良いですね。
最後まできて、まさかの平井さん受けだったんかいwふいたわ!
ウィキで酷評してる人いたけど、こういうの好きですよ。
BLって言ってるけど、LOVEはないかな…と。
愛があるわけではないから、まぁ頭からっぽにして聴くにはちょうどいいw

2話もビックリな内容、まさかの村上さん攻めかーいw
柊さん萌えますなーw
やっぱり実力ある方はさすがとしか言いようがないw

これって同人CDなんですかね?よく知らないんですが。
効果音は…やりすぎな気がしたので、いらない気もしたな(爆)

2話の特典CDでは四ツ谷さん受けで犬っぷりがめっちゃ可愛いので萌えました!!
短いけど凄くいいんでリピしてます。やっぱり四ツ谷さん受け好きだわー。

両方フリートークも面白かったし、テーマソング?も凄く好みだったので満足です。
姉が下和田さんを好きになったみたいで、CD買ったようで、驚き。


まぁ、また手を出すことがあるかもしれないなw
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
