漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

時間が足りない・・・
もう2月も5日ですか…毎日あっという間に過ぎててどうしたもんかね。
やりたいことたくさんあるんですが、全然できません。
漫画も読めないし、PCゲームも進まないし(爆)
何やってんだかね…ま、それはそれで。
何とか視聴しているアニメの感想。

ダイヤのA
 なんか最近面白くなってきたので密かに楽しい(笑)
 降谷?とメガネのキャッチャー(名前忘れた)は好きなんですよねー。
 まんま遙だと思って観てるのは邪道ですか(え)
 あ、あと小野さんのやってるキャラも好き。
 おバカキャラな主人公もなかなかいい味出してますね。
 作画…というか、元々のキャラデザが濃すぎて苦手だし、
 対戦校とかオッサンすぎてモブも気持ち悪いんですが、
 だいたい野球漫画ってああいう変なキャラ出るもんなぁ。
 男性漫画家だからだろうね。原作買う気にはなりませんが。
 おお振りは絵も好きだし、気持ち悪いと思うキャラがあまりいないけどね。
 エンディング曲が…やっぱり慣れないです(^^;;;
 あからさまなマネージャー押しはなんですかね。 


弱虫ペダル
 こちら展開遅っ!!まだ合宿ですよ。
 作画も微妙になってきましたね~。
 どんどんクオリティ下がって来てますね~。
 最近、主人公の声にイラッとすることがあって(爆)
 なんだろう…うーん。新人さん?の演技の問題か、坂道くんの性格が受け付けないのか。。。
 まぁ、ダイヤと同じで、クマみたいな先輩とか京都の怖いキャラとか嫌いなので(汗)
 全くキャラ萌えしないんですよね…こういうのは萌えを求めてもしょうがないか。


ディーふらぐ! 
 うーーーーん。とりあえず観続けてますが、なにがしたいんだ?このアニメは。
 ギャグの面白さがイマイチ分からない&男キャラのデザインがキモチワルイ(^^;;;
 あと女子がしれっとエロ本エロ本って…そんなに言うなよw
 小西さんの高校生…慣れない(爆)
 船堀さんって子は可愛いので観続けようと思いますが、切る可能性ある。
 あと、高尾さん?って最初可愛いと思ってたんですが…ちょっとうざいな。


銀の匙2期
 副部長可愛いぞー!!!!
 原作読んでいるので内容は分かっているのですが、
 あやめちゃんだっけ?が登場しましたね。
 あの高笑いが見事で面白かった。
 まぁ、それだけ(爆)


鬼灯の冷徹
 今のところ、とても面白いですね!楽しいです。
 2話構成ってのもいいですし。
 白澤さまの遊佐さんピッタリ!
 シロも毎回面白いし~。
 あ、義経が梶さんでビックリw
 芥子ちゃんも可愛かったー!!!
 エンディング曲も少し慣れてきたけど、映像が…あんまり…好きじゃ…ない…けど…

キルラキル
 新OP&EDになりましたね!OP曲嫌いだな。今までの方が良かったわ。
 エンディングがマコだらけで可愛いwww
 ストーリーは…なんだろうね(^^;;;
 苦笑しかないんですが。
 三木さんのキャラがキモチワルイ!なんで光るのか(^^;
 マコのために観てますけど、正直、興味薄れつつありますがな。


ハマトラ
 5話まで。いやー酷いね!もちろん、悪い意味ですよ!
 1話から嫌な予感はしてたんですが、
 とにかく、回を追うごとに作画が酷過ぎる!!!サムライフラメンコを超えてるよ!
 もうね、作画が酷いわ内容も酷いわで…笑うしかないでしょw
 5話のあの唐突なガチムチなんやねん!寒気が!
 あんなもん、喜ばねぇよ!キモイわ!心底観て損したと思った回ですわ。
 姉が気にしてたから観てるけど、正直、今後作画が直らないのなら切りたいですね。
 絵が良いならまだ救いがあったんですが…orz
 あ、OP&ED曲の為に観ているようなものだわ。曲は素晴らしいのに…


となりの関くん
 囲碁面白かったwww


進撃は14話まで。
外国映画観ているようですね。ハラハラしっぱなしです。
苦手な感じのアニメなのに、引き込まれるのは作画も凄いからでしょうね。

あ、ログホライズンは3話まで。
もう追いつける気がしませんが…4月からは再放送らしいし、秋にまた新シリーズ?
それならそれまでに見ればいっか???


観るもの多くて疲れますねェ…
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
