漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

PCゲーム。
2月突入ですね!

のーとんをなんとか終わらせました。
1つスチルが埋まらない謎はあるのですが(え)
とりあえず終わりってことで、タイピングもやりました。
エロ単語ばっかりには吹きましたけど(汗)
フルコンプしたので、他にやりたいなーと思いまして色々探してました。
でもオメルタ買う前に甘々系でカップリング固定のゲームがいいな…
と、手を出したゲームがこれ↓

新婚さん~Sweet Sweet honeymoon~
 2007年のゲームのようですね。
 ぶっちゃけタイトルからして甘いんだろうなって想像つきますよね。
 とりあえず主役の夫婦カプが高校生×大学院生かな?
 祖父の遺言で結婚しろって言われてしちゃったみたいな始まりですけども。
 受けのはるは最初攻めの颯太郎のことを好きじゃなくってね。
 サブキャラのカプは教授×大学院生、高校生×先生で、脇の友人と女の子が良い感じになるかな?
 教授は女たらしでしたねー。受けは美人系で遊んでる風だし。
 先生はメガネのおっちょこちょい受け、高校生がまさかのチビ攻めー!こりゃビックリだw
 ラストはちょっと痛いのも一つあったけど、どれもほのぼので良かった。
 選択肢が少ないからずっと小説読んでる感覚でやりやすかったかな。

正直、イラストがギャルゲーっぽくて馴染めなかったのですが、これはこれでアリかな…
うん。まぁ女の子に見えちゃうのが微妙だったけどねー。
どうにもギャルゲー感が…可愛かったけど、もっと男っぽい子がいいなーって。
可愛い受け!って感じだし、どっちかっていうと、攻めキャラも受けっぽい。
教授も可愛すぎませんか~。

歌が可愛らしくていいですね~新婚さんっぽいですわ~ww
こういうラブラブっぽい歌もいいね。覚えちゃったw

キャストがもうね、あの方とかこの方とか…まぁ豪華なので!
沖野さんも空乃さんも安心して聴けますね。もう王道じゃないですか。
でも、沖野さん、攻めなのに声めっちゃ高いですねw
高校生&ヘタレキャラだからかな?可愛い感じで。

鈴木千尋さんは、この作品は表名で出てるのですねw 

犬こと颯太郎の親友・貴王は、関西弁の一見チャラそうなキャラですが真面目な良い子でね。
攻略対象じゃなかったのがもったいないw
BLには珍しい?最後は友人の女子・皐月ちゃんと仲良くなっちゃってましたなw
ってか菅原さん!他の作品では違う名前じゃないか!ってかあああああああ!良い声だー!
裏名を作品ごとに変えていらっしゃるんですかね?


次はオメルタやってるー!もう買ってしまったあああああ!
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
