漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

オメルタ開始。
数日前からオメルタ~沈黙の掟~を開始。
ちなみに中古で初回版を買おうか迷いましたが、新品の通常版を購入しました。
そりゃ初回版も欲しいけどさ!
いっつも手を出すの遅いから、手遅れなんだよwww

とりあえずガイドブックみたいなの買ったけど、1周目は何も見ずに。
JJは受け攻めどっちも好みな気がするんで、リバ?は問題ないんですが、
自分が気になってたキャラは橘なので、
まずは橘目当てで始めたはずだったんですが、何故か霧生ルートへ(笑)
しかもいきなりDEAD ENDに(^^;
これだからゲームは難しい・・・その後はBAD→GOODでした。
GOODでも霧生がツンデレで可愛いですね。あまり甘さが感じられないのは仕方ないか。
でもこういうの嫌いじゃないです。ドツボ!ってわけでもないですが。
どちらかといえばBADの方が話としては好きかな。
大石さん、低めな声で良いなーw
こういう男っぽい受けは大好きですね。可愛いけど短髪でガッチリしてるし。

お次は瑠夏やってますよー。橘の次にこのキャラ気になってたんで。
受けのJJもスゲー好みだわw
平井さんのこういう役も結構好きですね。

橘攻略するのいつになるかな…最近時間無くて進まない・・・

ちなみに続編?もすでに買っちゃいましたよー(爆)まだ本編も終わってねぇのにw
通常版しかなかったので、初回版は諦めたもんね。いいもんねー!!


あ、そういえば、JJの抱き枕とかラフ画集が再販されるとか!?
いいなー。立石さんのラフ画かぁ。。。みたいなぁ・・・
抱き枕は他のキャラも出るんですね。
スゲー欲しいけど、絶対飾れないからな~しかも高すぎる(爆)
ドラマCDはちょっと気になっているので、橘編だけ買ってしまうかもしれないいい…
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
