漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

オメルタ その2
雪でいつもより静かなので、のんびりゲームも捗りますねェ。
オメルタ沈黙やってますよ。

瑠夏ルート終了しました。
キングシーザーいいですな~!ファミリーの絆ですわ!かっこいいな~!
紳士的なボス好きだわ。

ストーリーとしては、まぁまぁかな?キャラ萌えですからね(爆)
誕生日とか部下との会話も面白かったのですが、やっぱり霧生の耳があああ…怖い(汗)
スチルはほとんどグロくはなかったので全然大丈夫でしたけどw

橘が出てくると思わなかったからビックリw
しかも、またしてもDEAD ENDからやっちゃった…
なんで?最初はDEADになっちゃうなぁw

その後BADへ進んでしまい、うわあああってなってしまいました。
ちょっとせつなかったわー。
瑠夏め…JJ信じないなんて~(泣)

GOOD ENDはニヤニヤしちゃった。
JJが霧生ルートの時と全然違う、見事な受けっぷりですねwwww
やきもちっすか!独り占めしたいんかい!
なんかそういうキャラじゃないと思ってたからちょっと笑った。
正妻みたいになってますがな。
シチリアで2人で月を見てるラスト?のスチル好きだああああ!
めっちゃ綺麗~w


瑠夏は見た目も性格も理想的な攻めキャラなので、霧生ルートより萌えました。
もちろん、ガタイいい短髪受け霧生はツボなので、
残念なのは、瑠夏×霧生のシーンを見たかったなーってことですよw

次はどっちに行こうか…ドラゴンヘッド萌えないんだけどね…
一応やるつもりだけど後回しで、とりあえず好きなキャラからやろうかな。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
