漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

オメルタ その3
毎日雪かきで腰を痛めていますが…まだ腰の高さまで雪があるので、とうぶん雪かきですorz
食料も底を尽きてきてますよ…こんなに酷い大雪は初めてだわ(^^;

さてさて。オメルタ沈黙少しずつやってますよー。
念願の橘ルートだ!

1番気になってた橘ですが、やってみて、改めてやっぱり好きなキャラです!
声も凄く凄く好みなんですー!!!
関西人じゃないし、関西弁知らないから、発音とか全く気にならないしw

闇鍋の件もまさかそういう話を入れてくるとは思わなかったので面白かったです。
でも、梓のことをそんな風に思ってたのね…まぁ、あの行為はしょうがない。
…許します(何

やっぱりBAD ENDから進んでしまいましたが、
先にBADの方が良かったかもな…2人とも死んじゃうのねぇ(泣)
GOOD ENDは逃亡生活がいい感じ。
ラストの2人で仕事の奪い合いには笑った。
でも、あまり甘くないよなぁ…
こりゃドラマCDでも買って補完せにゃ…あ、続編があるんだったw

同業者同士って萌えるなーって思ったけど、大人な包容力のあるボス攻めにも惹かれるよなぁw
今のところ、瑠夏のラストが1番甘いじゃないか…?
でもボスはね…いろんな方と関係持ってたみたいですしー?


オメルタ関連物欲しくなってきた…どうしよっかなー。
っていいつつ、橘編ドラマCDとサントラとラフ画集2冊(再販分)ポチってしまいました(爆死)
だって、送料が…かかるから!
ま、ラフ画集が来月届くとして、現物見てから続編のラフ画集も予約するか考えよう。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
