漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オメルタの通販品届く!
朝9時に郵便局から電話が。
「お届けは昼頃になりますけど、いますか?」
って・・・来る10分前位に電話かけてこいや!
朝っぱらにかけてくるなんて郵便局にしては配慮ねーなー!とか思っていたら。
どうやらゆうパックとは別の、普通のバイクで配達してる人がかけてた模様。

かりん通販の「郵便局代引き」ってのは、
ゆうメールの代引きだったんすね・・・てっきりゆうパックだと思ってたのに。
しかもCDケース1枚割れてたあああ(T-T)
面倒くせーからサイトに文句は言わないけれど。
もう懲りた。しばらくは通販頼まないよー!
CTラフ画集は、Vol.2でたら…覚えてたらまとめて買うことにしよう。

↓届いたもの。
オメルタ~沈黙の掟~
 ・ラフ画集vol.1、vol.2
 ・ドラマCD橘編「キャンディー・ブラック・マーケット」←ジャケかっこいいいい!
 ・ステージソングCD vol.4橘編「退屈デイブレイカー」
 ・サントラ「黄昏アンダルシア」
 ・サントラ「望郷のポセイドーネ」

曲が気に入ったからサントラCDまで買ってしまいました。
ってかCTまだやってないのに主題歌カッコ良くて先にサントラ買っちゃうって・・・
まだ聴きませんけどー!
CDの感想はまた後日。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。