漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

最近視聴したアニメ色々。
とにかくすぐ観なきゃ溜まるので、頑張って観てます。

ダイヤのA
 予選?始まりましたね。
 モブとか観客の手抜き感凄いなw
 おお振りの方がもっとモブのクオリティ高かった気がするけどね。
 とか言いつつ、降谷のポケッとしてる感じは好きです。
 最近、伊佐敷さんが好きになりました。
 あの勢い任せな感じ?キャラの雰囲気好きだなー。
 もちろん、小野さんだからってこともある(爆)


キルラキル
 皐月様かっこいいいいい!マコ可愛いいいいいい!
 熱い展開だなぁ!
 あと何話でしょうね?
 やっぱりマコが最強w楽しみすぎる。


鬼灯の冷徹
 ピーチ・マキの曲が頭から離れないwww
 まぁここまで来ても鬼灯様の声にはあまり慣れませんけど、
 芥子ちゃんもっと出てほしいな~。
 あ、なんか監督繋がりのアニメとコラボってたんだっけ?鈴木さん一瞬出てたよな。
 

銀の匙
 原作で読んでわかっていたものの、やっぱりこういう流れは観てて辛いよなー。
 これ、どこまでやるんです?
 あ、ジャ●ーズの子が声優してたの、キャスト観て気付いたw
 実写映画公開記念?
 冒頭の同室のキャラの声だったけど、普通に気付かなかったので、相当うまいですねw
 棒読みじゃないからビックリだよ。 


ディーふらぐ!
 元生徒会のメンツいいな。タマちゃん好きだw
 ゲロ子って名前酷いな(汗)
 石田さんとか豪華ですね。
 続きで終わってしまったので、どういう展開になるんでしょうか。
 まぁギャグアニメとしてはまぁまぁ?
 高尾さんが苦手になってきたけどw
 とりあえず最後まで観ますかね・・・原作買う気にはなれませんが。


弱虫ペダル
 インターハイ始まったところまで。
 遊佐さんのやってる怖いキャラ出てきたあああああ!怖過ぎる(汗)
 人間じゃないよね・・・動きが。怪物?
 こういうところが少年漫画で苦手なところ。
 黒子くらいのありえなさでストップしてほしいわ。
 目とか気持ち悪すぎて見れないんだよね(^^;
 3クール観れるかな・・・疲れてきた(爆)
 箱学のカチューシャの子が好きです。


ハマトラ
 あははははは・・・・失笑。
 どうしてこうなった?
 やっぱり1話で切っとくべきだった・・・でも仕方ない。
 ここまで来たらキャスト目当てで見ますよ。
 作画崩壊しまくってるので観るの耐えられないんですけどね。
 青い怪物また出てきた~。キモチワルイ~!
 アート生きてるの?


ウィッチクラフトワークス
 姉に頼んで録画してもらってたのを見ました。6話まで。
 うわ~!最高!やっぱり録画頼んでよかったわ!これ、今期1番だ!
 とにかく作画が素晴らしいし、キャストも素晴らしい!
 あ、興津さんが先生役で出てきてニヤニヤしてました。変態教師と言われてましたがw
 でもホント、クオリティ高い。キャラがみんな可愛い!
 原作も6巻まで買っちゃいました。とっても面白いです。
 姉曰く「女ばっかりだし、よくわからないし微妙だね・・・」と。
 おかしいな?これを面白いと思わないなんて!頭おかしいよ!
 お姫様な多華宮くん可愛いし、かがりさんカッコイイのにー!
 あと、阿澄さんのやってるキャラが好きw



中二病でも恋がしたい!2期

 2期ですねー。これも姉に頼んでいます。
 これ、展開広げられるのかな?と思ってましたが、
 新キャラ出てきていい感じに引っ掻き回してますね。
 たまこのカンナちゃん役の方ですよね。全然違うキャラだな。
 まぁ恋愛ものって苦手なので、そこは・・・まぁ・・・うん、頑張って観てますが。
 空想?のアクションは相変わらず凄い。モリサマー可愛いなw


ログホラ観れてません・・・進撃も4話くらい溜まってます・・・あああああ。
もう4月から観ることにするか。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
