漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ローソンの!
Free!キャンペーンのポスター。

どーせローソンなんて近所にないし、さほど欲しいわけでもなかったのですが・・・
数日前に姉に話したら、この日を覚えていたらしく、
朝6時50分に散歩がてらローソンに行ってくれてました!ありがたい!
まだ誰も買う人がいなくて、全部あったらしいけど、遙と真琴と怜だけにしたとのこと。
渚と凛には興味がない私たち(爆)

ちなみに姉は23区内在住ですけど、意外に人気ないのかな?とか思ったんですが、
夕方もう一度行ったら全部無くなってたそうですw
初日で無くなるって相当だよな。

怜は姉の分。はるまこはくれるって言ってたのでやっほーい!
それにしても近くにローソンあって羨ましい!(近所に3店舗あるらしい)

あ、そういえば結構前ですが、セブンでやってる?一番くじも6回引いてくれたようで!
全部ブロマイドだったようですが…まぁありがとうと言っておこう(笑)
はるまこイラスト出てたから!

こっちはド田舎です。セブンは車で10分のところにあるけど、
Free!の一番くじなんて置いてありませんよーだ!!
完売とかじゃないよ。そもそも置いてないんだよ?
こんなとこじゃ「Free!って何?」みたいなレベルなんでしょうねぇ…
こっちのセブンで一番くじなんて見たことないわ!一部のセブンイレブンだけってどこなの…orz
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
