漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


展開が熱い!
最近、キルラキルにドハマり・・・・皐月様素敵過ぎるー!!!!!
ってなわけで、最近視聴しているアニメの感想です。

キルラキル
 次回が最終回かああああ!
 22話は神回でしたな~!素晴らしい!
 流子と皐月のW変身シーンがカッコ良過ぎでもう5回以上観たわ!
 もう熱い展開過ぎて叫んでしまいました。
 ヌイの腕がちょん切れたときがグロ怖過ぎたけど。
 あとはマコが最強と言うことだけは分かった!
 23話のラスト、エンディングがぶった切られてヌイ出てきたときの恐怖!
 心臓止まるかと思ったわw
 2人で協力してお母さん倒せるのか?
 ヌイはどーなるんでしょうねw
 最初は微妙とか思っててごめんなさい!
 面白いですw


鬼灯の冷徹
 一寸法師、鈴木達さんか!お得意の?怒鳴り系凄いな…わめき過ぎでしょw
 でもオラオラ系はピッタリはまってますね。
 桃太郎も出てきたしw ←Free!
 でも、とにかくシロと子犬たちが可愛くて可愛くてー!!!!
 子犬の1匹、声が井澤さん?すっごく可愛い声だし独特ですぐ覚えちゃった。
 銀の匙の吉野さんやウィッチクラフトのたんぽぽちゃんとか!今期よく聞くわ。
 

ダイヤのA
 もう公式戦デビューですか!
 まぁなかなか面白い展開です。ツンツン降谷笑える。
 これ何クールなんでしょうかね。


弱虫ペダル
 こっちも試合が始まりましたね。
 作画酷いねぇ…特にモブが酷いw
 まぁCパート目的で観てますけども。
 提供酷いわw


ディーふらぐ!
 うん、まぁまぁ?
 石田さんのキャラが…なんか思ってたのと違う…こういうキャラ苦手。
 来週最終回なので、観る予定。


ハマトラ
 うわ~…あれ、最終回まで作画このままっすか?
 作画酷くてグロイってどんだけだよ…
 それに加えて最終回直前スペシャル?そんなんやるレベルの作品か?
 ま、モラルさんの為に観てますよ。
 結局何がしたいアニメなのか、よく分からんけどさ。


銀の匙
 可もなく不可もなく。
 リアルな感じが観てて辛いっすね。


となりの関くん
 ゴルフはなんかいつもと感じが違ってたなw
 登山は面白かったw
 くまとウサギの人形持ってんだなw



春アニメ情報も色々出てきてますね。
ノイタミナは小野さんと興津さん出るから観るぞー!
あ、ピ●ポンは興味ありませーんw
あとはなんだろうな?
とりあえず、ログホラと進撃の観てない分とか、
姉にダビングしてもらう予定の黒子2期とか消化しなきゃ…
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
