漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかりハマってしまった…
レオパード白書、1~7巻まで揃えました。
うん、ハマりました(爆)
まぁ絵柄はまだまだ苦手な部類ではあるけれど、エロ描写が素晴らしいな!
このシリーズは攻め×攻めっぽさを目指した?的なことがあとがきで書かれてて、
それは大好物だし好きになるはずだなーと。
やっぱり人気あるのはそれだけ面白いってことなんだな。
ちょっと読みにくいな…とか思っててすみません。

特に燐花×薬師寺は素晴らしいカップルですね。
いや~4巻?とか5巻の2人のラブラブっぷりがもうもうもうもう萌え死ぬレベルでした。
最初の殴り合いしてた頃とは全然違うよなぁw
まあお互い初恋ってのも萌えるし、乙女思考な先生がホント可愛らしいです。

でも1巻の絢?の話は正直微妙だったなー。
あんな大金持ち…よくあるありえない設定のBLだなってwwwww
キャラ濃すぎだしぃ!
ひなこ?の話もまぁまぁかな。
やっぱりありえない設定より、日常っぽい高校生×先生が好みってことだわ。
こりゃドラマCD欲しくなったけど・・・女とか出てくるの嫌なんだよな・・・
とりあえず脳内再生で満足してます。

1番好きなカップリングはやっぱり燐世×鉄狼ですよ。年上受け最高だな!
そういえば燐花も相手は年上か…兄弟揃って年上に夢中w

鉄狼さん、足がたまらん!色気凄いし綺麗過ぎるでしょ!
こっちはドラマCD予約済だから楽しみで仕方ないわ!小野さん×興津さん!
もうすぐ発売だわ!期待高まるー!!!!
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。