漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

さすがっす…
4月になっちゃいましたか…ここのところ、毎日BLCD聴いてますが。
届いたもの聴きましたー。

扇ゆずは原作『レオパード白書2』
 鈴木さん×遊佐さんですねー。なかなか良かったです!
 この2人は「ひみつのセフレちゃん」で聴いてたので、組み合わせ的には文句なしに良いです。
 燐花@鈴木さんは、最新作『レオパード白書4』で初めて聴いて「声低っ!」って思ってたけど、
 こっち聴いてみたらそんなに低くなかったな??
 こういう役は鈴木さんのイメージなので、オラオラ系ホスト高校生はピッタリですな。
 ただ、私はこういう声の鈴木さんが苦手だっただけなので、役には凄くハマっていますね。
 でも恋を自覚してからの燐花のアタフタしてる感じはとても可愛らしくて好きだな。
 ラストの泣き演技も素晴らしい!
 薬師寺@遊佐さん受けも豹変ぶりも好きですね~。
 色気がありますなぁ。そりゃ燐花もたねぇわ(笑)
 2冊分だから凝縮されてる感じで、なかなか濃い内容でしたね。
 攻めキャラ的には「ひみつのセフレちゃん」の方が好きなんだけど。


雲田はるこ原作『新宿ラッキーホール』
 姉が買ったので、借りました。
 三木さんは苦味さんなイメージはありますねw
 こういう役、安定してて素晴らしいですな。
 あんまりBLで主役は聴いたことないんですが、受けてる時の方が萌えました(笑)
 ってか鈴木さんの竜の声がああああああ…!!!
 あまりにもハマりすぎw可愛すぎて萌え死ぬ!
 声質は「猫っ毛」の恵ちゃんっぽいかな??ちょっと声が枯れすぎてる気もしたけどね?
 やっぱり鈴木さんは攻めより受け派だわ!
 この話ばかりリピしてしまうw
 あと!小野さんも可愛い可愛い可愛い!可愛いしか言えない(爆)
 ツッコミもさることながら、泣いてる演技素晴らしい!
 こういう役の小野さん、初めてだった!小野さんはどんな役もハマるねぇ。
 堀内さん、BLCDでは脇役でしか聴いたことなかったけど、受けの時はビミョーかなww
 オムニバスっぽくて気軽に楽しめました。
 雲田さん作品っぽさが音声で再現されてますし。



中村明日美子原作『あなたのためならどこまでも』
 これも借りました。
 姉が三木さんにハマり購入したようで、そこから中村作品にもハマっている模様。
 コメディなので楽しく聴けました。
 絵的には受けの刑事が鳥海さんのイメージはなかったけど、まぁ合ってたかな。
 奈落絵巻も楽しいですね。
 脇役に小野さんとか興津さんいたんだー。

もうね、小野さんや鈴木さんの演技にはさすがとしか言いようがない。
どちらかが出てたら買いたくなるの分かるなぁ。
このお2人は受け攻めどちらでも高評価なのは納得だよなぁ・・・


ここ数か月で何年分だよ?ってほど買っては聴いて、姉に借りては聴いて…
姉のせいでBLCD聴き過ぎですわ…orz
ここまで毎日聴いてることってなかったので、不思議なもんです。
こんなはずじゃなかったんだけど?
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
