漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

癒しになっている…
姉がインフルエンザにかかったようですが。。。大丈夫かな。。。
数日前にまたしても大量にBL本やらCD送ってくれたんです。
本は読むの時間かかるけど、CDはネットしながら聴けるので。
やっぱり嫌なことがあると、ストレス発散にはBLCDですなぁ!!癒し!


姉に借りた作品。
崎谷はるひ原作『勘弁してくれ』
 鈴木(達)さん×近藤さん。
 うわああああああ。なかなかのヤンデレ攻め!いいっすな!最高っす!
 『個人教授』の方がヤンデレっぽい気もしました。
 近藤さんが低めでずーっと喋ってますね。
 絡みだと声がメッチャ高くなるのはなんで?(爆)
 喘ぎが…凄い可愛いですね。誰だか分からないくらい声違うw
 「えんどうくん~」は絡みなかったしな!
 近藤さんは裏名義での喘ぎしか知りませんので…でもやはり素晴らしい。
 お2人の絡みの相性いいんじゃないでしょうか。
 攻めの鈴木さん、攻めだけど、色んなお声を聴けるので素晴らしいな。
 メッチャ高い声で甘えるのと、怒ってめっちゃ低くなる差が凄いよなぁ。
 子供っぽい声でアタフタしてる方が好みですけど、冷たい声になるギャップがいいんでしょうねぇ。
 「しんちゃん」呼びは・・・ちょっと頭に某キャラがちらつく!!!(おい

 ラストの絡みは非常に萌えますな。誘い受けぇぇぇぇ!?
 これってハッピーエンドなんだよね??
 親戚同士って関係は問題が色々あるだろうけど、こんなに幸せそうならいいじゃない。
 基本はラーブラブしとりますからねwwww
 ああああ。なんだこれ。執着攻めだけど、お互いがそれでいいんだもんね。新鮮な設定!
 ラストは2人ともラブラブラブラブしちゃってて…もうホント可愛いじゃねーかっ!
 どっちも受け臭い感じもするんだけどもねw
 まぁ、2枚組ストーリーは長いけど、飽きずに聴きやすくて大満足です。結構リピートしたくなるね。
 崎谷さんの作品ってこんなに甘いっけ???2人の甘い会話にニヤけが止まらないんですけど…
 「不機嫌シリーズ」しかCD聴いたことなかったし、
 鈴木さんは受け派だけど、こういう攻めならアリだね。
 これ原作も読みたくなって買ってみたんですが、イラストが苦手でした(^^;;;;
 しかも、女生との絡み?も描かれてて…売りました(爆)
 これはCDの出来が良かったんだな。



これも借り物。
キャッスルマンゴー
 苦手なんですよね・・・木原さんって方?
 ムクさん好きだから漫画は買ったけど、1巻で挫折して…続き知らんのです。
 まぁ、期待してないってのもありますが、姉から借りなければ絶対聴いてない。
 石川さん?苦手なんだものー。。。
 近藤さん、「勘弁してくれ」の方が良かったなー。
 あと、脇役!松岡さんは弟役がピッタリでした。信長さんにちょっと違和感(爆)
 キャストに小野友樹さん書かれてたけど、全然分からなくて聴き直したら、ジジィの役かよww
 えええええ???そんなチョイ役???って失笑しましたとさ。
 あまり内容が頭に入ってこなかったなー。。。
  


これは自分で買いました。
山田パピコ原作『どうにもなんない相思相愛』
 興津さん受け聴きたくて購入。遊佐さん×興津さん。
 原作を読んだ時は話もありきたりで微妙だなーと思ったんですが、興津さんの関西弁のため!
 うん、音声の方が良かったと思う!
 全体としての感想は、まぁまぁでした!って感じ?
 お2人の出番は少ないですよね。
 子供時代は女性キャストさんがやってますし、子供時代のエピソードが多いので。
 もちろん、子供時代のキャストさんも可愛かったですけどねw
 遊佐さんと興津さんのやり取りは非常に満足です。
 そういえば、遊佐さん攻め、久々過ぎた。最近受けばかり聴くのでw
 興津さん、ヤンチャで女の子大好き!なチャラい高校生を見事に演じられてましたね。
 ハイテンション系の興津さん、凄く好きなので、大満足!
 遊佐さんはあまり喋ってないね(爆)まぁクールな幼馴染って感じ?
 関西弁の興津さん聴けただけでもよし!

 以上!


ってか、BLCDwikiで酷評されてるの見ると不快になるからあまり見ないけどさ…
私の大好きな作品って、ほぼ酷評されてるよw
逆に嫌いな作品ほど絶賛されているな…なんで。はぁ。wikiって全然参考にならんわ!
がっくり。

最近、BLCD買い過ぎてダメだわ…自重しなきゃ…orz
持ってるやつをもっと聴きこまないとなぁ。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
