漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

冬アニメ終了&春アニメ。
もう春アニメ始まっているので、急いで冬アニメの感想から~。

銀の匙
 うまく終わりましたね。
 まぁ可もなく不可もなく・・・
 出来は良かったんじゃないでしょうか?
 こういう教育的な作品は、原作読まなくてもよさそう。


鬼灯の冷徹
 賑やかな最終回でしたね。
 細谷さん出た!あのキャラに合ってましたね~!(名前忘れちゃったけど)
 2期あれば出てくるんだろうな。
 EDが残酷だああああ!


ディーふらぐ!
 まぁまぁでした。
 なんで観続けられたんだろう・・・


ハマトラ
 なんだかんだ頑張りました…何とも言えないがっかりなアニメでした。
 無駄にグロとかキモさ出してて、観てられなかった。
 主題歌だけは良かったです。
 作画はまれに見る酷さかと。
 2期確定らしいですね?どうなの?


となりの関くん
 10分アニメとしては面白くて毎回楽しみでした。
 ただ、最終回は微妙でしたw
 まぁまぁってとこかな。


キルラキル
 熱い展開でした!鮮血はいなくなっちゃいましたね。
 皐月様のキーホルダー買っちゃうくらいには好きになりましたね。
 みんな裸ってのには爆笑しましたが。
 最後にマコや皐月様とデートしてるの可愛かった!
 途中は飽きてたけど、ラスト前あたりからはハマりすぎてましたね。
 笑えるシーンも豊富で、急展開もあって、凄く「アニメを観た!」って感じがした。
 未放送エピソード、観たいかも・・・!


弱虫ペダル
 これ、いつまでレース続くんでしょうかね…観てると疲れるのです・・・
 あと、目は可愛いのに筋肉凄いやつがメッチャ怖いwwww
 予告前のショートしか楽しみがないw
 でも曲がキャラソンに変わるの楽しみw


ダイヤのA
 おおおおお、いいねーいいねー。
 他校にもメガネキャラ!緑間みたいw
 まぁ王道っぽくていいんじゃないかな。なんとか追いついてます。
 曲が変わりましたね。
 前の方が良かったわ…orz
 ED曲も微妙・・・これだから女子人気少ないんじゃね?
 まぁ、これは子供向けかw



ここからは春アニメのこと。
とりあえず始まった作品で面白そうなものを録画したので観たものだけ感想を!
ハイキュー!!
 おおおおお!最高!こういう熱いの凄くいい!作画凄い!
 おお振り路線の臭いが!!!こりゃ人気ありそう!
 ダイヤより、弱ペダより、クオリティ高すぎいいいいい!
 姉が原作もグッズも買ってて、絶対ハマるから観るように言われてたので、
 軽い気持ちで観ただけだでしたが、まんまとハマりそうw
 国見さん?可愛い!なんか動きが凄くリアル!
 黒子はギャグ?だと思って観てるんですが、こっちはまさに王道スポ根アニメっぽい!
 絵も可愛いし、姉が一押しのツッキーと山口?とやらを早く観たいところ。
 OPもEDも素晴らしいし、文句なし!
 キャストもフレッシュ+人気の方々みたいな?
 村瀬さん、ガッチャマンクラウズのルイルイから気になってたけど、ついに主役か!!
 これで男性なんだよね…凄い若い声だなwww
 日向がどういうキャラか知らないので、違和感もないです。
 石川さんも今の若手声優さんってイメージですね。
 キャラにピッタリだと思います。
 音楽が林ゆうきさんってリーガルハイの方ですよ!それだけでも凄いわ!
 そういえばこれ、キューティクル探偵の監督さんなんだよね…(爆)


僕らはみんな河合荘
 絵が可愛いし、井口さん気になったので観ましたが。。。
 うーーーーーーん。ダメだ。馴染めん。
 こりゃ切ります。


悪魔のリドル
 女子ばかりアニメ!可愛い!
 高河さんのキャラってインパクトありますね。UN-GO以来ですけど。
 主役が弱ペダのマネージャー…!?かっこいい男の子みたいな女子w
 伊介って子が可愛い。
 杉田さんと櫻井さんの教師?が怖そうな予感w
 OP主題歌、真礼さんですかああ!可愛い!良い曲!
 とりあえず観続けます。



あ。忍たまはEDが変わってガックリ。映像も前の方が良かったです・・・
でも委員長交換の話やるッぽいので楽しみだ。

残すはソウルイーターノットとノイタミナのラノベアニメかな!
マジンボーンはキャストで見ようかと思ったけど、1話切り・・・あの曲は酷いな・・・


姉に頼んだのは、今期は蟲師とごちうさですかねー。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
