漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

姉に録画依頼。
姉に録画を頼んでいた物を送ってもらいました!見れない地域なので、助かります。
 ウィッチクラフトワークス
  はあああああ!こういうアニメ大好きだあああああ!
  主題歌も素晴らしい中毒性!
  綺麗だし、クオリティの高さ半端なかったですね!
  作画崩壊無しってすごくないですか?冬アニメ1位!
  久々に原作大人買いしちゃいましたし。
  とにかく初々しい2人にニヤけちゃいます。
  無表情キャラ好きなんです。
  ラストだって、口にチュー出来ない多華宮くんに萌えええええええ!
  可愛い可愛いw
  原作消化しちゃったから、もう2期は期待薄いけど、漫画にDVD付出るんですね!
  楽しみー!


中二病でも恋がしたい!2期
 最終話、寺島さんのチヒロってガチキャラ何wwwww
 六花ちゃん可愛くなっちゃってまぁ!
 凸守ちゃんも可愛い!モリサマーとの掛け合いも楽しかった!
 一番好きなのは、くみん先輩でしたー!ダジャレがいい感じw
 七宮は苦手だったな・・・にゃはははって…(^^;;;



以下は、全く興味ないのですが、姉がオススメとかでダビングくれたので一応観ました。
神様のいない日曜日
 うん、何だかよく分からない終わり方でしたが、萌え絵のくせに結構きつい内容で。
 なんか切ないエンディング曲とか凄く雰囲気は好きでしたよ。
 内山さんのアリスが可愛かったです。死んでたのは予想外でしたが。
 最後生き返ってて「fin」って!!???何もわからんwww
 浪川さんのキャラがお父さんってのは吹いた。
 しかし、なぜお父さんは死なせて、アリスは生き返らせたの?
 アイが好きなの?ディーはなんだったん???


ジ●ジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド総集編
 姉の旦那さんが大好きで、私が興津さん気になってるってことでダビングしてくれたようですが。。。
 ごめんなさい!無理でした(爆)ってか興津さん声合ってなくね????
 優しい声とムキムキすぎな絵が違和感ありまくりで見てられなかった…
 凄い人気だけど、何が面白いのか本当に理解できないんですよ、申し訳ないんですが。
 絵も無理だし、表現も、内容も、グロも、全て無理でした(^^;
 ってことで、まぁ…こういう話なんだねって理解しただけでよしとしましょう。
 私は萌えアニメで十分です・・・ゴツイアニメ嫌い・・・北●の拳みたいだったから(汗)


他人の萌えは自分の萎えってこういうことなんだなぁwww
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
