漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

アニメ色々。
いや~ここ最近、アニメばっかり追いかけているんですが。
姉が『夜桜四重奏ハナノウタ』のキャラソンをレンタルしたらしく、
絶対気に入るから!と、焼いてくれて、聴いたらドハマりしてしまいました。

これ、全部タイバニOP歌ってたグループの・・・なんだっけ?
名前ど忘れしちゃった・・・あ、ユニゾンなんとか?ってやつだ!
そこのボーカルさんがキャラソン作ってるらしいって知ってさらにビックリ。
この人凄いな・・・それぞれキャラごとにピッタリの曲ですよ。
特に!小野友樹さんの「holy sensation」だっけ?がカッコ良過ぎて・・・ビックリ。
お上手だなぁー!あんな難しい曲歌いこなせるとか歌唱力半端ない人だ!
ああああー!クオリティ高すぎて他のキャラソンが聴けなくなってる(爆)


さて、春アニメも色々ともう折り返し地点ですけど。
まぁなんとか見ているものがありまして。

龍ヶ城七々々の埋蔵金
 小野友樹さん主役ってことで興味本位で録画。
 ただ、前回録画し忘れちゃってなんだか分からなくなったんで、やめるかも。
 絵はいいんだけど、なにかしたいのか全く分からないアニメ。
 主人公が謎なんですね。まさかラスボス的存在?
 こういう主人公が一番謎で、後から分かるストーリーって嫌いなんです・・・
 せっかく興津さんもいるんだけどね・・・


ダイヤのA
 新キャスト発表されて、まさかの黒子役の小野賢章さんが出てきましたけど・・・
 正直全く合ってませんね(^^;;;
 ミスキャストにもほどがありませんか?笑い方、非常に萎えました・・・
 たぶん、物静かな黒子タイプのキャラならピッタリなんだろうね?
 ってか、内山さんもほんと勘弁してよ・・・なぜにあんなオッサンキャラ担当?おかしいでしょ・・
 ハイキューのツッキーみたいなキャラが内山さんなら納得できるんだけど?
 イベントDVDの件できゃにめに問い合わせしたら、
 返事にムカついたので、ダイヤは関連はきゃにめでは何も買わなーい。
 とりあえずアニメ放送だけでいいや。
 やっぱりおお振りの方が好き。


ハイキュー!!
 ああああ~!これ最高ですわ。自分的には春アニメ1位!
 モブもちゃんとしてるし。ダイヤみたいなミスキャストっぽい感じがしないし。
 あの可愛い先生が神谷さん???
 で、金髪の兄ちゃんもなんか違うな。。。合ってない気がしたけど。
 でも丁寧に進んでいるから、凄く分かりやすいし、ワクワク感が半端ないっす!
 影山も嫌な奴かと思ったら、イイ子だったし、みんな可愛い!
 菅さんも部長さんも、田中先輩も素晴らしいわ!
 バレーの描写が細かくて、キャラも一人一人個性あって、夕方にふさわしい!
 あと、オッサンみたいな高校生がいないのが凄くいいです。
 ツッキーが今時の高校生っぽくて凄くいいですね!あの嫌味な感じがwww
 今のところは国見と菅さんが好きです。


ソウルイーターノット!
 作画がなぁ・・・もっと可愛けりゃいうことなしなんですが。
 まぁ、前作観てないけど雰囲気は好きなんです。
 結構な百合展開でw
 めめちゃん可愛い。


悪魔のリドル
 これも…まぁよく死にますね(笑)
 毎回死ぬんだな?
 なんか飽きてきました。。。

弱虫ペダル
 これもなぁ。。。リアルさがないんだよね。
 筋肉凄いキャラ…笑える・・・目がつぶらなだけにw
 あと、吉野さんのヤンキーキャラが本当に不良すぎてビックリしました。。
 不良ってのは、黒子の日向くらいがいいんですよ。
 あんなにガラ悪いキャラって恐怖なんです。
 御堂筋?キモキモ言ってるけどさ、キモイのはおまえだろwww
 主人公(の声?)にもイライラしているwww
 まぁ、とりあえず追いかけてます。
 OP曲はうーん・・・ED曲の方がカッコイイですね。


ダイヤと弱ペダは、原作欲しい!グッズ欲しい!っていうほどにはハマれないんだよな・・・
この2作品のモブ作画が毎回酷いよね・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
