漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

一番くじ!
買物へ行って、久々にコンビニに寄りました。
そこで、なんと奇跡的に近くのセブンイレブンでFree!の一番くじ発見!

コンビニはちょっと恥ずかしいけど、初めてやってみた結果…………グラスでした…orz
きゅんキャラは気持ち悪い等身なのでいらないと思ってたんですけどね、正直グラスもいらん!
しょうがないからマコちゃんグリーンにしましたけど。
もう開始から1週間くらい経つのに、まだかなーり余ってましたね。きゅんキャラもたくさん。
Freeの一番くじって、デザイン悪いね。
アニくじ?は可愛かったのにな。
タイトー?だかのマカロンフィギュアは凄く気になりますwwww

で、書店ではハイキューの一番くじ。
試しに1回やったら、ラバスト日向でした。…菅さん希望だったんだけどな。
姉が挑戦した時は、ポスターとタオルとラバスト「月島」「澤村」「影山」が出たそうです。
で、いらないからって影山と大地さんくれましたwww
ラスト8個だったけど、さすがに8回は引けないわ・・・ラストワンは諦めました。

ああああああ。くじはあまりやらないようにしないと!無駄に金が飛ぶ・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
