漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

買うか迷うなぁ…
キャラCDコレクションフェア、
ムービックの通販で、新譜1枚+旧譜2枚を買うと貰える限定CMCD。
収録される4作品が発表されていましたね~。
気になったのは「その指だけが知っている」と「恋愛協定」だけ。
・・・・うーん。
この2作品のCMを聴きたいがために、買うのは無理だろうな。
新譜がどっちも興味無い作品だしなぁ。
「恋愛協定~」のCMはこの前モモっとで聴けたから、まぁいっか。
ここに「晴天」シリーズが入ってたら確実に申し込むところだったよ。
いつか晴天のCMだけを一気に聴きたいなぁ。昔のは覚えてないし。

「くすり指は沈黙する」のCMとボイスメッセージを聴きました。
コメントが面白かったです。神谷さん笑いすぎてて。
ああー欲しくなってきたぞ。
でもなぁ架月の台詞とか妙に恥ずかしいんだよー。
原作は買ってるけど、聴くのには勇気がいるような…(爆)
CDはいつか買う、ということで。(え)


ついでに、モモっと聴きました。
鈴木千尋さん2回目。ドラマもなかなか面白かった。
化粧の話とかへぇ~って感じだな。
9月ゲストは福山さん!!楽しみ~。

そして、クラ学アンコール配信第5回。
今回も面白い~ってかED曲の話してたんですね。
それにしても岸尾さんの発言はいろんな意味で凄いな(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
