漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉がやってきた!
ゴールデンウィークということで、姉が旦那さんと2人で来ました。
旦那さんの実家へ行った帰りだそうで、なんというハードスケジュール。
東京から車で8時間(^^;;;

私へのお土産で色々くれたのですが…同人誌・・・よく買ってきてくれます。
姉は最近同人誌を買うことに目覚めてしまったので、歯止めがきかないようです(爆)
ハイキュー本が50冊越えたそうです。まだ私には早そうなので、借りてません。

私用にと遙真やら高緑やら黄黒やら…くれます。
で、姉がオススメとして貸してくれるのが、真遙とか真怜。
ぶっちゃけ、私は真琴は受け以外認めてないんですが、そこは我慢して読みます(え)
まぁね。お土産で遙真くれるし、両方読めるのはありがたいですよ。

ダイヤ本も少し。私が伊佐敷好きって言ったら、哲純本くれましたwww

あと、最近お気に入りは、木日と黒火です。黒子は攻め派です。。
火神は意識してなかったのに、最近受けっぽい気がしてきてしまって・・・orz
参ったね・・・火受け数冊買っちゃったよ・・・黒子にはいろんなCPがあって・・・追いかけられないよ。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。