漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

予約しようにも…
Free!のフィギュア、予約開始されましたねー!
これは素晴らしいクオリティなので買う気満々なのですが、まだ予約してません。。。

ホビーストックの特典って何なの?そこを早く知りたいんですが!
特典がどんなものかによって、密林でもよかったじゃないか・・・みたいになっちゃうのが嫌なんです!
あ、でも密林さん安くなるかなー・・・・orz

でも。。。お高いフィギュア買うの初めてなのでまだ迷っているところです。
まこちゃんだけにするつもりが、やっぱりはるまこはセットで置いてあげなきゃ!とか、
箱から出せないからまこちゃんだけ2体いるかな?とか・・・いやいや、それは無理だよな!金欠!
フィギュアって未開封だと劣化しやすいらしいし・・・1体ずつでいっか。
あとで後悔するかもしれない・・・!?

タイバニの時みたいにバーナビー密林限定フィギュアとか瞬殺だったし、
すぐに諦めもついて作品にもそんなに興味もなくなってきて。。。。ってなるけど、
受注生産ってのがねぇ・・・嬉しいけどさ。
黄瀬のフィギュアは受注じゃないのか。。。すぐ終了しそうですねェ。
まぁ、黒子の高いフィギュアにしては出来が悪そうなので、興味ないけど。

ああああ。関西イベントの通販?もどうやらあるみたいですが、
きゃにめのサイトじゃないようなので、買えるか不安だ・・・
まぁ、ダメならダメで諦める!しかないし。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
